忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fb41f613.gif

いまやっと00最後まで見れました…

ハwwwwwwwwwwムwwwwwwwwwwwwwww

いかん、いろいろあったし、いろいろ語りたいことかもあるんだけど、あの数秒間しかなかったハムが!ハムが!!!
仮面デザインがまだよくわからないのでうーん。口の部分も覆われてるみたいだけど、どんな感じなんだろう。つか鋼鉄サイトとしては「テラ趙雲wwwww」と言わざるを得ない。
あの爆発で顔面火傷?てか顔面だけってことはないから全身怪我とかしてそうだけど…未来の技術でも再生できない感じの怪我なのかな?GN粒子うんぬんの所為だとしても、グラハムのこの怪我はフラッグ爆発の所為じゃね?
もしかして、きちんと治療することはできるんだけど
「貴様への憎しみ(とかいて愛と読む)を忘れぬためにあえて治さなかった!!ガンダム!!!」
みたいな感じなんでしょうか。そんなフェンブレンみたいな。

服のセンスがカタギリに浸食されているような気がしました。もう軍属じゃないんだろうか…
あの軍服を着てない+今地球に軍は一個しかない=あれ??

ビリーは最後まで出なかったか…
でもここまでくると、黒ビリー説はかなりないかなって感じで…
頑張って、我慢よわい相棒のために仕上げたフラッグ、たった一回の出撃で完全大破とかかわいそうすぎるよビリー。我慢よわい相棒をもつと大変だねビリー。

てか仮面て…!
ガンダムシリーズには定番、のようですが、ガンダム初心者の私には、そう聞いても思いつく人が赤い彗星の人だけなのでなんとも。
しかし生きててよかったよ…!「愛!」とか叫びだしたときは「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…」と思いもしましたが、あの爆発で生きてるとかすげえよ…流石阿修羅をも凌駕する男。赤い糸の繋がった相手にはどこまでも執着する、ロマンチストです。

そういえば、生きててよかったというか、お前やっぱり生きてたかwという感じで普通にコーラいるし!コーラのあの状況で生存フラグがたつなら、ぶっちゃけ死んだと思われるキャラ全員生きてるよ。しかしコーラだということを考慮せねばなるまい…幸運の女神に愛された男ですね。

ダリルのこととか、あと他のこととか、本当につっこみたいところ山盛りなんですけれど、とりあえず一期終了ということで。ブログにジャンル追加した直後ですが(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://file.4ko.blog.shinobi.jp/banner.gif
banner.gif

http://file.4ko.blog.shinobi.jp/banner.jpg


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone