忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

785.png縮小されちゃった(笑)
とりあえず見事なまでに諸葛瑾しかいないブログですね全く。だ、だって他に描きたいのいないんだもの…!
一度兄弟そろえて描いては見たいんですけれど…孔明は超絶美形らしいので描くときガクガクするんじゃないかと思うんですよね!(えー)

あとは…呂蒙は一度描いてみたいかな…どうだろう、どうなんだろう。
よくわかりませんが、呂蒙は諸葛瑾のこと、凄い怖がるか凄い不信感を募らせるか凄い慕うかのどれかな気がします、なんか全部極端なの(え)
子瑜は誰と仲良くなるんだー アニメの公式サイトの人物相関図、孔明以外に矢印だしてないんですよね兄ちゃん… 孔明からの矢印の?????が気になりますが。恋愛感情か。とか一応このアニメの狙いっぽい「腐女子」らしく考えてみたりもしましたが流石にねぇよな。ということで。ことで。
個人的希望は、才能に嫉妬するのは諸葛瑾ばかりじゃなくて、孔明も兄の才能に嫉妬していてほしいのですがどうですか。駄目ですか、駄目ですね!(笑顔で)

手袋に、丸眼鏡の次くらいに萌とかそのあたりを感じる人種としては、ほんと手袋たまらんです。
しかもそれで暗器隠してるとか、太史慈と手合わせした時、周瑜の「そこまで!」の声の後直ぐに手を後ろに隠したところとか見ると、素手は戦闘の時以外見せないのかしらとか、ああそうだったらたまらんなあと、一人気持ち悪い反応してました。
どんな時も常に手袋つけてるとかいいですよね。北海道風に言うと「手袋はいてる」ですね。
でも、一歩間違うと全裸よりアレな先端だけ着衣系になりそうで危ない嗜好な気がしたので、こういうこと言うのは控えようと思いつつ、いつか半脱ぎで手袋だけしっかりしてる兄ちゃんを描いてやる。とか野望を持ってみたり、みなかったり。

鋼鉄サイトさんってまだあんまりないんでしょうか、っていうか私が探せていないだけなのかしら。
ここのブログも公開はしていても、流石に辺境の地すぎるのではっははは。
2〜3件くらいしか今のところ見つけられていません。その中で兄ちゃんの絵とかを見たことが無いので、本当に他の方が描いた兄ちゃんっていうのを見てみたくてしかたありません。凄い飢えっぷりですよ。寧ろ餓えですよ。いまだかつてないくらいの キャラ単体への餓えってもうほんと、どういうこと!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone