忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと忙しくてですね…いや、それはそれとして…


え、鋼鉄舞台化って 何!?

え、鋼鉄舞台化って 何!?

ちょ、
………その発想はなかったわ…!!!

多分見に行けないですけどね…兄ちゃんの配役誰…?
てかアニメの舞台化って…すごいメジャーじゃないとやらないもんだと思ってた。セラムンみたいな(え)
テニスのやつみたいになるのかな。笑顔でしか見たこと無いけど。しかもネタ動画。
さすが鋼鉄。想像の斜め上をマッハ5でとんでいってくれますね…!
PR
まだ 見れてないんですけど
あれ、 ロックオン あれ…?
通いサイトさんの感想をチラ見してしま………あれ…?

これがガンダムクオリティというやつか…!

まだ見てないのでなんともですが
確実っぽいのでどうしたもんかと…
69.gif


無造作に鋼鉄と00が入り交じるカオスなブログを目指しています。


…………嘘です。不可抗力です。

魯粛が眼鏡だったらなあー!って心底思います。
まあ…三国志時代に眼鏡があったのかと言われればあれですが…鋼鉄は兄ちゃんがしてますしね。
タレ目眼鏡でキャラが不穏系だったら確実におちてたのに。でも不穏系な魯粛は魯粛じゃないですね(笑)びっくりするほどゆーとp…違う、びっくりするほど真っ白でしたもんね!

てか資料見ないでうろおぼえで描いた所為であちこち違うんですが…み、みのがしてー!!
57122d0f.gif39e6e06c.gif

後ろに見えるのは軌道エレベータ。
見上げているのはきっと他の誰かが訓練飛行中のフラッグ。
グラハムと青空って似合いすぎるよね。

あ、バナー変えました。ていうか00用のもつくってみました。
で、鋼鉄のもまだ見れる出来の(丁寧さの度合いで)やつをバナーに使ったら、図らずとも両方空バナーになりました(笑)

あ、なんでさっきから下書き線が消えてないのかっていうと、これ描いたツールにレイヤーとかマスクとかがないので、私が横着したからです。見づらくてすみません(汗)
f7e3c454.gif

fa60ff9a.gif

ウィンスペクターてご存じの方いらっしゃるんだろうか(笑)
続ける筈だったんですが、なんかこのあたりで満足しちゃったので続きません。
グラハムを右利きにしちゃって、後からしまったー って思いました。
でもグラハムが左利きだっていう記述は、なんかサイトには載ってないですけど、なんらかの公式データにあるらしいですね。好物がマッシュポテト…だったかな、グラハム…そこはステーキって言わないと。アメリカ人として(笑)
まあカナダ人の好物がドーナツですけどね!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone