忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54.png
処理能力がおいつかないのー!
ということで、毎回反応が遅くなってきています、あばば、すみません…!
と、とりあえず、リンクのご報告をして下さった方のお宅へ、こちらからもリンク張らせて頂きました…!ヒャー!本当に有り難う御座います!こんなところへのリンクが、素敵サイトさんにあってよいのかしらと、はらはらしています…!(ガクブル)



拍手お返事 です!
>妃ノ崎さん
・あ、偉い…きちんと放送時に見てらっしゃるんですね…!私なんて、もう我慢出来なすぎて、一週間遅れの地域だというのに、東京で放送された次の日にはもう見てしまっています(笑)ただ、その分大きい画面では見れなかったりするのですが。
・フライング頑張って下さい…フライングは、かなわないかも知れない夢をみるものですよ…!(笑)きっと、みんな頭の中で、フライング妄想してる筈!(え、ええー!)かく言う私は ばっちりです(笑顔で)
・CP的な曲のチョイス、ですか…?あわ、そんなこと考えたこともありませんでした…なかなかしっくりくるのが無いかも知れませんが、もし妃ノ崎さん選曲の鋼鉄アルバム(笑)のリストが出来たら是非教えて頂きたいです〜!
・いや、きっと 話してくれる 筈…!仲良しだったみたいですし、鋼鉄でも少しくらい、反映されてくれるんじゃないかな、と思っています、魯粛…!
・それと、諸葛瑾を推挙した人のお話ですが…あ、あれ!?私の知ってるのと違う…!
ということで、今ちょいと調べてみましたら、諸葛瑾を推挙したの、演義では魯粛、正史では孫権の姉婿のようですね。うーん、吉川三国志に記述がなかったら、私は知らなかった…というか、あっても覚えてません(笑)史実となると、多分正史のほうが近いと思うのですが、鋼鉄は流石に演義ベース(といっていいものかどうか)のようなので、全然オッケーですよね!魯粛が推挙してるといいなあ…!情報有り難う御座いました!


>ごまさん
わ!わざわざすみません!早速お邪魔させて頂きました!そしてリンクも、確認させていただきました、本当に嬉しかったです。有り難う御座います〜!お手数かけてしまってスミマセン!(汗)
私も、ごまさんの素敵な作品を、これから楽しみに応援させていただきます!(ここでいうな)ご連絡有り難う御座いました!


>さららさん
はじめまして、さららさん。こんにちは!
素敵だなんて言って頂けると、照れてしまいます…(え!)嬉しいです、有り難う御座います〜!
兄ちゃん好きさんでらっしゃいますか!えへへ、諸葛瑾好きさんとお知り合いになることができて嬉しいです。
ええと、このブログにあげている絵はほとんどペンタブで描いています。ツールはお絵描き掲示板です(笑)気楽に描けるので…!バナーに使っている絵などは、鉛筆で殴り描いたものに、フォトショで色をつけて ってそんなこと聞いてないですよね!すみませ!
マウスで絵が描ける人は尊敬しますよ〜(へたれ)
本館サイトですか…?ええと、このブログ、どこかのサイトの分館という形でやっているのではなく、私の持っている鋼鉄サイトはこのブログだけなので、本家がどこかと言われると「ここです!」ということになってしまいます(汗)すみません〜 サイト作る余裕が有りませんでした(笑)ブログのほうが、気軽に更新できますしね!
ですが、本家を見てみたいと言って頂けるとは、光栄の極みです。有り難う御座いました〜!



絵 は
最近気になって仕方ない兄ちゃんと魯粛です。
年齢差ってどうなんでしょうね。
一応ウィキでは、魯粛の方が二つ年上って書いてありました。個人的には鋼鉄に関して言えば、どっちでも美味しく頂ける気がします。ようは、兄ちゃんが年上だろうと、魯粛が年上だろうとということです(笑)
で、まあ年の差はいいとして、この二人、三十路いってると美味しいなあと思った次第ですよ。
三十路こえててあんな性格な兄ちゃんとか、そんな兄ちゃんにちょっかいかける三十路こえた魯粛とか面白そうじゃないですか(後者は妄想入ってるよ)
実際どうなのかわかりませんけれど。っていうか、年齢出なさそうですけれど。
まあ、でなけりゃでないで、そこは妄想どころということですよね!ということで、うちの兄ちゃんと魯粛は、三十路前後かもしれません よー(えー!)あくまで かもしれません ですけれど。

あ、あと、身体がどうなってるか 解読できた方はざらめが涙を流しながらお礼を言います(?)
こういうわけわからん構図で絵を描くのが大好きなんです…関節?なにそれおいしいの?
PR
52.pngおこんばんは(もはやなにもいうまい)また少し間が空いてしまいました、お返事遅くなってしまってすみません!

●拍手お返事です!反転御願いします。
>妃ノ崎さん
おそくなっちゃってすみません!
鎖骨は、思っていたよりは強調されていませんでしたが(笑)兄ちゃん初の生足披露とか、おいしいところは沢山ありましたよ!(えー!)
検索サイトさん、出来たみたいですね〜!どんどんと活発になってきていて本当に嬉しいです〜!
持てる力全てでもって、二十四話をめいっぱい楽しむことくらいしかできませんよね…!(笑)頑張りましょう!
いやいやいや、フライングは全然構わないと思いますよ!フライングでしかできないことってかなりありますもの…!(ぐっ)
あの男…もしや子敬ですか(なぜ字)私もかなり気になってるんですよ…!もっと話して欲しいですよね…!スタッフさんにそれ系のオーラを送ってみることにします(笑)
暴走バッチコーイ!楽しみにサイト通わせて頂いていますよ〜!
では、拍手有り難う御座いました!


>華耀樹理さん
始めまして!こんなところに遊びに来て下さって有り難う御座います!
おわー!リンクですか…!あわわ、こんな諸葛瑾しかいないようなブログでよろしいんでしょうか…って、恐れ多くもてこちらの台詞ですよ!(笑)有り難う御座います…!
更新楽しみにして下さっているということで…うぐぐ、最近少しペースが落ちてしまっていますが、頑張りたいと思います…!拍手有り難う御座いました!


>ごまさん
始めまして!鋼鉄サイトの管理人さんなんですね。このようなところにようこそ!
わ!リンク…!あああ有り難う御座います…!いやいや、恐縮なんてそんな、されることなんてないんですよ、ただの鋼鉄好きな駄目人間がやってるブログですから!(笑)
私の描く諸葛瑾が好き、だなんて、本当に嬉しいお言葉です。拍手とあわせて、本当に有り難う御座いました!


>斎藤和威さん
はじめまして!こんなところまでようこそおいで下さいました…!
リンク!わ、有り難う御座います…!無断でも全く問題ないのですが、こうしてご報告頂けると、意気揚々とお邪魔しにいけるので嬉しいです(笑)子瑜絵が多いというか、むしろ子瑜しかいない!くらいのブログサイトですが、これから宜しくしてやって頂けると嬉しいです!
では、拍手有り難う御座いました!


>愛弓さん
こんばんは〜!こちらこそ、いつも萌を有り難う御座います!
っていやいやいやいや、むしろ私の方こそ!ジャンピング+スライディング土下座な勢いです!あまりにもキュンキュンきたもので勝手に…ヒィ、すみません!(汗)
私の文章といいますと、いつもの頭の悪い文章でしょうか、それはもしかして悪いところにクリティカルしてしまっているんじゃないかとハラハラですが、そう言って頂けると嬉しいです…!髪結いキャラは、やっぱり一回はおろしたくなりますよね!(笑)
拍手、有り難う御座いました!


>6/2 22:00 いつも素敵な〜 の方
こんばんは!楽しんで頂けているのでしたら、何よりも嬉しいです!
やはり諸葛瑾の一番の魅力は、その人を食ったような飄々とした態度 だと思います!(力説)
わ!あの漫画もどきですか…!あれ依頼、一度も甘寧を描いていませんが(汗)そうですね、本編でも、少しくらい甘寧と諸葛瑾が接触するような場面があると楽しいですよね…!
これからも、萌とか気力とかが続く限り、多分諸葛瑾ばっかり描いていくと思いますので、お付き合い宜しく御願い致します!
拍手有り難う御座いました!



うひゃー!どんだけためてたの私!(汗)
ぱちぱちだけでも本当に嬉しいです!これからも頑張ろうっていう気持ちになれます。
皆さん本当に有り難う御座いました…!

絵は、合宿服の兄ちゃん+あぐらです。
兄ちゃんのあぐらに、どんな理由であれ反応した君は僕と握手!(笑)
ちなみに私は、下でも描きましたが、兄ちゃんがおねえ座りじゃなかったことに反応しましたよ。
兄ちゃんは、いつもの服の時は特に肩幅が大きくみえますが、今回もかなり大きかったので、六駿の中でも結構体格がいいんじゃないかと思っています。カマっぽくありながら男らしいとか、いいよね、私そういうのすき。

ほどいたらこれくらいはありそうですよね、髪の毛。
次は眼鏡を外そうと思います(髪結い、眼鏡キャラの必ず通らされる道)
次回、初の衣装チェンジ!が気になって気になって…なんか、色的に温泉とかサウナとかで出される服っぽいんですけれど(なのでそれっぽくしてみたつもりです)
御飯も映ってましたが、凌統、呂蒙は料理できるみたいですけど、兄ちゃんも普通に出来たら嬉しいです。

バトンを回して頂いちゃいました。ば、バトン…(汗)
こんな人間についてなんて 見ても面白くなさそうですが(笑)回して頂けて嬉しかったです、天香さん、有り難う御座います〜!おそくなっちゃってすみません!(汗)

〜あの人のことを知りたい〜

・回す人を6人
えと…す、すみませんいきなりですが放置で!
やりたい方いらっしゃいましたらご自由にどうぞ…チキン!

・お名前は?
ざらめです。

・お幾つですか?
い、言わない…!言うもんか!(涙ッシュ)

・ご職業は?
ご想像にお任せ致します。
社会人、学生、ニート…色々ありますね!ね!(そりゃそうだけど)

・ご趣味は?
うーん、ネットサーフィン、ネトゲ、絵描き…かなあ…?

・好きな異性のタイプは?
わ…わっかんないなあ… テンションについてきてくれる人かな!

・特技は?
人様に言えるような特技なんぞ持ち合わせておりません…orz

・資格何か持ってますか?
んと、色彩検定、カラコ共に二級と、あと普通自動車免許 かな?

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…なんでもすきですけどねぇ…うーん…家のコロッケかな!(笑)
嫌いな食べ物は…あさりより大きい貝(なにそれ)

・ナンパ、キャッチ、勧誘、声を掛けられる比率は?
ほっとんどかけられません。かけても実りがなさそうと思われているんでしょうか。チクショウ。

・今年のクリスマスはどうする予定ですか?
家族と過ごすんじゃないかな!悲しくなんて ないよ!

・最近告白されましたか?
あっははははははは!




&⌒・

・好きな漫画は?
最近のならトリブラ、ピルグリ、ムヒョとか

・最近お気に入りの曲は?
……………もってけ!セーラーふく
とか言っておこう。

・最近一番キュンときた話を教えてください。
キュン…?
……………ご、ごめんなさい思いつかないや…。

・最近の買い物情報を教えてくだい。
買い物情報…一番最近買ったのはマックのフィレオフィッシュですが。

・お気に入りのブランドは?
JEANASIS

・猫派?犬派?
どっちも好きだけど…猫かな。

・あなたが愛する人へ一言
愛しているので私の前に姿をあらわしてください(まだあらわれてくれないみたいです)

・回す人を6人指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
放置なので、回して下さった天香さんについて!(え!)
天香さんは、ストーリーのあるイラストを描かれる方だと思うのですが、見ていてとても楽しい気分になれます〜!
諸葛瑾が諸葛瑾らしくて素敵です!(笑)


天香さん、お褒めのお言葉感謝です…!
え、えへ!諸葛瑾と魯粛くらいしかいませんけれど(笑)



拍手ぱちぱち有り難う御座います〜!
>愛弓さん
こちらこそお世話になっています〜!
予告の鎖骨はやばかったですよね!諸葛瑾よりも前にいるどアップ陸遜とかが眼中にはいらないくらい釘付けでした(笑)
あ、あの諸葛瑾と魯粛は、じ、実は愛弓さんのお宅でアップされていた小説を拝読して「あ、諸葛瑾が好意的でない関係もいいなあ」と思って、勢いで描いてしまったものだったりしm…む、むしろこちらこそ、ときめきを有り難う御座います!


>花梨さん
ひゃー!勿体ないお言葉、有り難う御座います〜!
艶!?そのようなもの、ありましたでしょうか…うわわ、嬉しいです…っ!
八話感想は、やはり諸葛瑾が活躍する回に比べたら投げやり感がありますが(笑)だってネタがないんだもの!ということで、大目に見てやって頂けると嬉しいです。
やはりあそこは突っ込みますよね!諸葛瑾が完全武官サイドとは…。しかも、白井式三国志が好きな自分としては、兄ちゃんが開戦派なのにも違和感を覚えたりもしましたが…実際どうだったのかわからないのでもやもやします(え!)
Σ!その魯粛とのやりとりいいなあ!それが実際に放送されていれば…っ!八話は神回だったかもしれないのに…(笑)そのようなやりとりが、今後あることを切に祈りましょう…!とりあえず、今は九話を楽しみに待つしかないですけれど!そして鎖骨!やあ、みなさんやはり鎖骨に反応されているようで、私だけじゃなくてよかったなあ…!
あわわ、私なんぞの身体の心配まで、本当に有り難う御座います…!花梨さんも、これから暑くなってくる時期ですし、お身体にはお気を付け下さいませ…!


>妃ノ崎さん
こんばんは〜!
うーん、どうなんでしょうか…きっと、色々な例外はあるんでしょうね…でも、多分鋼鉄はきちんと枠に収めて放送されるんでしょうね…(笑)
あれが一年続くと、最後のほうはどれだけアレなことになるのだろうと、想像するだけでも若干笑えてしまいますから(え!)二十四回の中で、一杯楽しませて貰えれば嬉しいなあ!なんて、自分勝手なことを思っています。
フライング!フライングはでも、実際放送されてしまったらできないことができるチャンスですものね!もっとこう…私も積極的にやっていきたいと思います!(そして今回の絵でやってみました)
あー!そうですね、子供の頃は仲良し、とか、寧ろ均もいるとか(無い)そういう描写があると諸葛瑾ファンとしては嬉しいですね…!
一人釣り…はなんだか、オジイサンという感じがするので 誰か一緒にいてあげてほしいです(笑)


単体ぱちぱちも、コメント下さった方も、本当に有り難う御座います〜!


暫く忙しかったのですが、ちゃんと八話は見てます(笑)
でも、ちょいと流石に時間が時間なので、それはまた次の記事で…!
そして、お返事が遅れていてすみません!それも次回…!

と、とりあえず、なんにもしないのもなあと思ったので、兄ちゃんと魯粛おいていきますね!(そのチョイスは何!?)
なんか、魯粛は、呂蒙と被るような気がしますよ!

あ、違いますよ!停滞していたのは、そんな、家にあるジョジョをもう一度読み始めてしまったからだなんて、そんなことは ないんですよ!(嘘くさい)
あと、八話は兄ちゃんの活躍が少なかったのでしょぼくれているのかもしれませんけれど!
47.png
ウラタ●スっていう名前、そういえば感想ブログさんでも見かけた名前だなあ、なにこれ、タルタロス的ななにか?と思ってぐぐってみたらライダーですか!
私のライダー知識は、なんか勝手にバッタと合体させられた悲しき戦士達の物語 くらいのもんで(あ、あれ?なんか混ざってる)いつのまにあんなことになったのかわからないんですけど。
よく「お母さん達の為のイケメンライダー」という言葉は聞きますが、あれは…あれはちがわね!?なんか、中の人萌系のお姉さん達ターゲットじゃね!?
声優知識の無い私でも、知ってる名前でした…というか素で面白かった。

まあ、そんなこんなで、ウラタロ●が、予想以上に兄ちゃんだったので大爆笑しました。
更に「あ、あれ?確か…確か公式での諸葛瑾の趣味って切手収集魚釣りじゃなかった!?
ということで、こりゃ駄目だ、描くしかない…!と 妙な使命感が。ががが。

そして、素でこの台詞、兄ちゃん言いそうですよね。もうほんと 駄目だ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone