忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほどいたらこれくらいはありそうですよね、髪の毛。
次は眼鏡を外そうと思います(髪結い、眼鏡キャラの必ず通らされる道)
次回、初の衣装チェンジ!が気になって気になって…なんか、色的に温泉とかサウナとかで出される服っぽいんですけれど(なのでそれっぽくしてみたつもりです)
御飯も映ってましたが、凌統、呂蒙は料理できるみたいですけど、兄ちゃんも普通に出来たら嬉しいです。

バトンを回して頂いちゃいました。ば、バトン…(汗)
こんな人間についてなんて 見ても面白くなさそうですが(笑)回して頂けて嬉しかったです、天香さん、有り難う御座います〜!おそくなっちゃってすみません!(汗)

〜あの人のことを知りたい〜

・回す人を6人
えと…す、すみませんいきなりですが放置で!
やりたい方いらっしゃいましたらご自由にどうぞ…チキン!

・お名前は?
ざらめです。

・お幾つですか?
い、言わない…!言うもんか!(涙ッシュ)

・ご職業は?
ご想像にお任せ致します。
社会人、学生、ニート…色々ありますね!ね!(そりゃそうだけど)

・ご趣味は?
うーん、ネットサーフィン、ネトゲ、絵描き…かなあ…?

・好きな異性のタイプは?
わ…わっかんないなあ… テンションについてきてくれる人かな!

・特技は?
人様に言えるような特技なんぞ持ち合わせておりません…orz

・資格何か持ってますか?
んと、色彩検定、カラコ共に二級と、あと普通自動車免許 かな?

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…なんでもすきですけどねぇ…うーん…家のコロッケかな!(笑)
嫌いな食べ物は…あさりより大きい貝(なにそれ)

・ナンパ、キャッチ、勧誘、声を掛けられる比率は?
ほっとんどかけられません。かけても実りがなさそうと思われているんでしょうか。チクショウ。

・今年のクリスマスはどうする予定ですか?
家族と過ごすんじゃないかな!悲しくなんて ないよ!

・最近告白されましたか?
あっははははははは!




&⌒・

・好きな漫画は?
最近のならトリブラ、ピルグリ、ムヒョとか

・最近お気に入りの曲は?
……………もってけ!セーラーふく
とか言っておこう。

・最近一番キュンときた話を教えてください。
キュン…?
……………ご、ごめんなさい思いつかないや…。

・最近の買い物情報を教えてくだい。
買い物情報…一番最近買ったのはマックのフィレオフィッシュですが。

・お気に入りのブランドは?
JEANASIS

・猫派?犬派?
どっちも好きだけど…猫かな。

・あなたが愛する人へ一言
愛しているので私の前に姿をあらわしてください(まだあらわれてくれないみたいです)

・回す人を6人指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
放置なので、回して下さった天香さんについて!(え!)
天香さんは、ストーリーのあるイラストを描かれる方だと思うのですが、見ていてとても楽しい気分になれます〜!
諸葛瑾が諸葛瑾らしくて素敵です!(笑)


天香さん、お褒めのお言葉感謝です…!
え、えへ!諸葛瑾と魯粛くらいしかいませんけれど(笑)



拍手ぱちぱち有り難う御座います〜!
>愛弓さん
こちらこそお世話になっています〜!
予告の鎖骨はやばかったですよね!諸葛瑾よりも前にいるどアップ陸遜とかが眼中にはいらないくらい釘付けでした(笑)
あ、あの諸葛瑾と魯粛は、じ、実は愛弓さんのお宅でアップされていた小説を拝読して「あ、諸葛瑾が好意的でない関係もいいなあ」と思って、勢いで描いてしまったものだったりしm…む、むしろこちらこそ、ときめきを有り難う御座います!


>花梨さん
ひゃー!勿体ないお言葉、有り難う御座います〜!
艶!?そのようなもの、ありましたでしょうか…うわわ、嬉しいです…っ!
八話感想は、やはり諸葛瑾が活躍する回に比べたら投げやり感がありますが(笑)だってネタがないんだもの!ということで、大目に見てやって頂けると嬉しいです。
やはりあそこは突っ込みますよね!諸葛瑾が完全武官サイドとは…。しかも、白井式三国志が好きな自分としては、兄ちゃんが開戦派なのにも違和感を覚えたりもしましたが…実際どうだったのかわからないのでもやもやします(え!)
Σ!その魯粛とのやりとりいいなあ!それが実際に放送されていれば…っ!八話は神回だったかもしれないのに…(笑)そのようなやりとりが、今後あることを切に祈りましょう…!とりあえず、今は九話を楽しみに待つしかないですけれど!そして鎖骨!やあ、みなさんやはり鎖骨に反応されているようで、私だけじゃなくてよかったなあ…!
あわわ、私なんぞの身体の心配まで、本当に有り難う御座います…!花梨さんも、これから暑くなってくる時期ですし、お身体にはお気を付け下さいませ…!


>妃ノ崎さん
こんばんは〜!
うーん、どうなんでしょうか…きっと、色々な例外はあるんでしょうね…でも、多分鋼鉄はきちんと枠に収めて放送されるんでしょうね…(笑)
あれが一年続くと、最後のほうはどれだけアレなことになるのだろうと、想像するだけでも若干笑えてしまいますから(え!)二十四回の中で、一杯楽しませて貰えれば嬉しいなあ!なんて、自分勝手なことを思っています。
フライング!フライングはでも、実際放送されてしまったらできないことができるチャンスですものね!もっとこう…私も積極的にやっていきたいと思います!(そして今回の絵でやってみました)
あー!そうですね、子供の頃は仲良し、とか、寧ろ均もいるとか(無い)そういう描写があると諸葛瑾ファンとしては嬉しいですね…!
一人釣り…はなんだか、オジイサンという感じがするので 誰か一緒にいてあげてほしいです(笑)


単体ぱちぱちも、コメント下さった方も、本当に有り難う御座います〜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鎖骨!!
はい!鎖骨ですよ鎖骨!!(何)
次回予告見ていたら諸葛瑾のシェークシー(したまわってねぇ)
な鎖骨が!!!
これは、諸葛瑾ファンにはたまりませんねくへへ(変質者!!)

あ~早く明日になって欲しい!!
瑛那 2007/05/31_Thu_03:56:51 編集
鎖骨 むしろ お姉走り!
如何でしたか鎖骨!
私は期待していた鎖骨よりも、おねえ走りとかあぐらとかそのあたりにキュンキュンしてしまってこりゃしまったと思いました(笑)
しかし諸葛瑾好きにはたまらない回でしたね…!
お返事遅れてしまってすみませんでした…!
ざらめ 2007/06/03_Sun_22:14:18 編集
大満足
もう、むっちゃよかったです!!!
あの鎖骨、諸葛瑾好きは絶対見なきゃ駄目ですね!!!(落ち着け)

おねえ走りですか~いっけんコレ誰って思うけれど、可愛いです(おまわりさ~ん)

しかし、諸葛瑾次回帰ってきてくれるのか心配です(T-T)
瑛那 2007/06/07_Thu_23:41:18 編集
大満足でましたー!
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ!
鎖骨むっちゃよかったですか…!(笑)
とりあえず、九話は永久保存版ということでよろしいでしょうか(え、ええー!)

十話、どうなるか本当に楽しみですよね!
帰ってくるのか、どっか行くのか、目が離せないです〜!

コメント有り難う御座いました!
ざらめ 2007/06/13_Wed_22:37:40 編集
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone