忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月お祝いのお言葉、有り難う御座います…!
ううう嬉しいなあ…!火曜日のメンテナンスは朝六時くらいまでの予定だったらしいですが、その時間はやっぱり寝ていたので、あの時間に記事を書くことができてよかった(笑)

拍手ぱちぱち有り難う御座います!
>妃ノ崎さん
有り難う御座いますー!一ヶ月やってこれたことが吃驚です(笑)
らしいですね。いや、アニメとかほとんど見ないので、詳しくはないのですが…。
アニメが終了しても、今のままのポテンシャルでやっていくことができるかどうかはわかりませんが、終わるまではノンストップで参りましょう(笑)そして妄想なんて、フライングだとか周回遅れだとか、そんなんぜんぜん 関係ないっスよ!ね!(自分にも言い聞かせるように)
拍手、お祝いのお言葉、有り難う御座いました〜!


>仲町さん
始めまして仲町さん。一ヶ月お祝いのお言葉、本当に有り難う御座います〜!
いつも…ということは、何回か来て下さっているのでしょうか、うわあ!すみません、こんな諸葛瑾しかいないブログサイトで!(汗)そう言って頂けるのでしたら、一ヶ月やってきた甲斐があったというものです…!
ヒャ!私の描く兄ちゃんを…!わ、わあ…!それはなんだか、凄く照れくさいですが…凄く嬉しいです…!アニメの諸葛瑾とは、かなりかけ離れてしまっているので、自分でもどうよこれ…と思っていたところだったのです(笑)
拍手、嬉しいお言葉、感謝感謝です〜!


>愛弓さん
こんにちは愛弓さん。お祝いのお言葉有り難う御座います!
気付くと手が諸葛瑾を描いている、なんていう恐ろしい事になりかけているので、寧ろそちらのほうが身体よりも心配です(笑)
温かいお言葉、有り難う御座います。これからも、描きたいと思える限り、諸葛瑾とか(とか)描いていきたいと思いますので、見守ってやって下さると嬉しいです〜。
拍手、お祝いのお言葉、有り難う御座いました!




追記に魯粛置いておきます。
なんだか、頂いた拍手のコメントの中に、ちょろちょろっと「魯粛」という名前を発見したりするので、調子にのって描いてしまいました(笑)



 *****
46.png私がこういう系のキャラを描くと、絶対に腹に一物どころか三物くらいありそうな、確実にお前笑顔で人の一人や二人ぼこれるだろ的なキャラになるので困ります。
でもそういうキャラが好きなので、まあいいや(よくない)

目の色が、またしてもわかりません。
ただ、この、目の色が黒とか茶とか、アジア人の標準だと思われる系統の色な人間が登場人物の一割を切りそうな鋼鉄三国志で、この絵のように茶色ってことは ないと思うんだけれどナア… まあ、暫定ということで(笑)

そういえば、冒頭で「お懐かしゅうございますか 孔明様」とかいってたけど、孔明って呉に居たことあったんでしたっけ?
記憶が曖昧すぎて駄目です。

あー 早く魯粛、兄ちゃんと接触しないかなあ…どういう関係で描かれているのか気になる…!
まあ、どうであっても、妄想とか空想とかにはなんら支障がなかったりする場合が殆どで、本当に、この脳みそのどこに妄想とか空想とかを担当している箇所があるのかはしりませんが、そこの有能さを褒め称えると同時に、一回雪解け時期の滝とかで洗い清めたい気分に襲われます。割としばしば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone