忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

42.pngおこんばんは(恒例にしようとしてる)
夢にマスク趙雲が出てきたざらめです。もう駄目かもしらんね。
どうせなら兄ちゃんが出てくれば良かったのに。そう思った私は、やっぱりもう駄目ですね。

さて。
なんだか絵が描けなくって、いつもにもまして落描きになってしまったのですが、こんな絵の横で、拍手のお礼をさせてくださいませ。
拍手パチパチありがとうございます〜!お返事遅くなってしまってすみません(汗)

>愛弓さん
こんばんは愛弓さん。七話の諸葛瑾はやばかったですよね…!よかった、同士がいて!(笑)あそこの回を何回も見たり、コマで止めてみたりして、私の気持ち悪さを最大限に発揮してしまいました(いつものこと)

わ!すすす素敵だなんてそんな…あ、有り難う御座います…!諸葛瑾ファンの方に見ていただくのは、そうでない方の五倍くらい緊張しますね…!(なにそれ)
ですが、同時にとっても嬉しいです!これからも頑張って諸葛瑾描きますね!(笑)
拍手有り難うございました!


>妃ノ崎さん
こんばんは妃ノ崎さん。ええ、兄ちゃんヤバイですね…!(笑)脳内CPだらけ…!?そんな妃ノ崎さんの脳内を、じっくり眺めてみたいです。ハアハアできそうです(危ない)
リンク…!こちらこそ、こんな諸葛瑾しかいないブログサイトにリンクを貼って下さって、本当に有り難う御座いました…!これからも、宜しくしてやって下さると嬉しいです〜!
拍手有り難う御座いました!


>天香さん
始めまして天香さん。すとーk…諸葛瑾しかいませんが、それでも宜しければもう、是非!(え?)
寧ろ、こんなサイトに有り難う御座います!
ひゃー!素敵だなんて、有り難う御座います…!もう、このブログを立ち上げてから一ヶ月くらいになりますが、未だに諸葛瑾くらいしか空で描けません(大問題)
あああどうかそんなにかしこまらないで下さい…!ここにいるのはただの駄目人間ですから…!リンク、此方こそ本当に有り難う御座いました。諸葛瑾好きな方との交流ができるのはとっても嬉しいですね!これから、どうぞ仲良くしてやって下さいませ!
拍手有り難う御座いました!


なんだか、最近のカウンターの周りにおろおろしているのですが…ああ、本当に有り難う御座います…!
…あっ!ブログ立ち上げて、火曜日で一ヶ月ですね!すっかり忘れてました(笑)
それも含め、ここまでやってこられたのも皆さんのお陰です。えへへ、本当に有り難う御座います〜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone