忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加させていただきました…!
こんなブログサイトにリンク貼って下さって有り難う御座います…!
リンクフリーというお言葉に甘えました(笑)貼るんじゃ ないわよ!という方は、お手数をおかけしますが ご連絡頂けると嬉しいです…!すみません(汗)
ありがたくもこのブログサイトにリンクを貼って下さっている方のサイトのリンク条件に、ここがあてはまらなかった場合は号泣しつつ諦めています(え、ええー)

こういう作業をしていると…随分と増えたんだなあ、鋼鉄サイトさん…!と実感できますね!
いや、毎日あちこち日参しているので、だいたいの数とかはわかってるんだけれど、実感として。
凄く 嬉しいです(笑)

もっと ふえると いいよ!
とりあえず今日はこれで。絵もなくすみません。
リアルタイムで九話が見れる人が羨ましいぜ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして、艶冶と申します。
いつもブログの方楽しみに通わせていただいています。ざらめ様の素敵なイラストにいつも惚れ惚れしています。

そして実はこの度、私のサイトにリンクフリーのお言葉に甘えさせて頂きリンクを貼らせていただきました。
私のサイトは鋼鉄の黄甘で、かなり辺鄙サイトなので大変心苦しいのですが…お許し下さい。
もし愁様の趣味嗜好に合わないと思われましたら即外させていただきますので、その際はご連絡頂ければ幸いです。

それではこれからも素敵なサイト更新頑張って下さい。応援しています。
長々と失礼しました。

「ねぇ」艶冶
艶冶 URL 2007/06/01_Fri_20:25:13 編集
Σ!
はじめまして艶冶さん!
あわ、嬉しいお言葉、有り難う御座います!

!ヒャー!リンクですか…!黄甘サイトさんに、どこをどう見ても諸葛瑾しかみつけられないような、すみっこのこのブログサイトがリンクとして存在していてもよいのでしょうか!(笑)嬉しいです、有り難う御座います〜!

はい、これからも萌が続く限り(笑)す、素敵なサイトになることができる(汗)頑張りたいと思います。コメント有り難う御座いました!
ざらめ 2007/06/03_Sun_22:17:00 編集
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone