忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54.png
処理能力がおいつかないのー!
ということで、毎回反応が遅くなってきています、あばば、すみません…!
と、とりあえず、リンクのご報告をして下さった方のお宅へ、こちらからもリンク張らせて頂きました…!ヒャー!本当に有り難う御座います!こんなところへのリンクが、素敵サイトさんにあってよいのかしらと、はらはらしています…!(ガクブル)



拍手お返事 です!
>妃ノ崎さん
・あ、偉い…きちんと放送時に見てらっしゃるんですね…!私なんて、もう我慢出来なすぎて、一週間遅れの地域だというのに、東京で放送された次の日にはもう見てしまっています(笑)ただ、その分大きい画面では見れなかったりするのですが。
・フライング頑張って下さい…フライングは、かなわないかも知れない夢をみるものですよ…!(笑)きっと、みんな頭の中で、フライング妄想してる筈!(え、ええー!)かく言う私は ばっちりです(笑顔で)
・CP的な曲のチョイス、ですか…?あわ、そんなこと考えたこともありませんでした…なかなかしっくりくるのが無いかも知れませんが、もし妃ノ崎さん選曲の鋼鉄アルバム(笑)のリストが出来たら是非教えて頂きたいです〜!
・いや、きっと 話してくれる 筈…!仲良しだったみたいですし、鋼鉄でも少しくらい、反映されてくれるんじゃないかな、と思っています、魯粛…!
・それと、諸葛瑾を推挙した人のお話ですが…あ、あれ!?私の知ってるのと違う…!
ということで、今ちょいと調べてみましたら、諸葛瑾を推挙したの、演義では魯粛、正史では孫権の姉婿のようですね。うーん、吉川三国志に記述がなかったら、私は知らなかった…というか、あっても覚えてません(笑)史実となると、多分正史のほうが近いと思うのですが、鋼鉄は流石に演義ベース(といっていいものかどうか)のようなので、全然オッケーですよね!魯粛が推挙してるといいなあ…!情報有り難う御座いました!


>ごまさん
わ!わざわざすみません!早速お邪魔させて頂きました!そしてリンクも、確認させていただきました、本当に嬉しかったです。有り難う御座います〜!お手数かけてしまってスミマセン!(汗)
私も、ごまさんの素敵な作品を、これから楽しみに応援させていただきます!(ここでいうな)ご連絡有り難う御座いました!


>さららさん
はじめまして、さららさん。こんにちは!
素敵だなんて言って頂けると、照れてしまいます…(え!)嬉しいです、有り難う御座います〜!
兄ちゃん好きさんでらっしゃいますか!えへへ、諸葛瑾好きさんとお知り合いになることができて嬉しいです。
ええと、このブログにあげている絵はほとんどペンタブで描いています。ツールはお絵描き掲示板です(笑)気楽に描けるので…!バナーに使っている絵などは、鉛筆で殴り描いたものに、フォトショで色をつけて ってそんなこと聞いてないですよね!すみませ!
マウスで絵が描ける人は尊敬しますよ〜(へたれ)
本館サイトですか…?ええと、このブログ、どこかのサイトの分館という形でやっているのではなく、私の持っている鋼鉄サイトはこのブログだけなので、本家がどこかと言われると「ここです!」ということになってしまいます(汗)すみません〜 サイト作る余裕が有りませんでした(笑)ブログのほうが、気軽に更新できますしね!
ですが、本家を見てみたいと言って頂けるとは、光栄の極みです。有り難う御座いました〜!



絵 は
最近気になって仕方ない兄ちゃんと魯粛です。
年齢差ってどうなんでしょうね。
一応ウィキでは、魯粛の方が二つ年上って書いてありました。個人的には鋼鉄に関して言えば、どっちでも美味しく頂ける気がします。ようは、兄ちゃんが年上だろうと、魯粛が年上だろうとということです(笑)
で、まあ年の差はいいとして、この二人、三十路いってると美味しいなあと思った次第ですよ。
三十路こえててあんな性格な兄ちゃんとか、そんな兄ちゃんにちょっかいかける三十路こえた魯粛とか面白そうじゃないですか(後者は妄想入ってるよ)
実際どうなのかわかりませんけれど。っていうか、年齢出なさそうですけれど。
まあ、でなけりゃでないで、そこは妄想どころということですよね!ということで、うちの兄ちゃんと魯粛は、三十路前後かもしれません よー(えー!)あくまで かもしれません ですけれど。

あ、あと、身体がどうなってるか 解読できた方はざらめが涙を流しながらお礼を言います(?)
こういうわけわからん構図で絵を描くのが大好きなんです…関節?なにそれおいしいの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone