忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「困りましたね それでは勝負に勝つより、勝負を受けて貰う方が大変そうだ」

下の漫画みたいなものの続きのようなそうでないような。
なんか、私の中で魯粛が某古泉的なポジションになってきているんですがこれはどうなの(どうなの)
いやあ、それにしても一週あくとげに退屈ですなぁ(魯粛っぽく)
こんなに自分の中で鋼鉄が大切な存在になってたなんて…なんか癪です(笑)

以下、鋼鉄が初三国志って人は見ない方が良いです。苦肉の話。
皆さん仰っているように、あの最後の兄ちゃんの裏切りは間違いなく苦肉の計(これ策とどっちが一般的なんだろう)だと思うんですが、ああ黄蓋の出番がギリギリ。……い、いやそうでなく。
となると、周瑜との間でなんらかの密談が交わされてるんじゃないかと思うわけで、そこに妄想が絶えないんですがどうでしょうか。
お前にこの役、任せたい とか周瑜が兄ちゃんに頼み込んで、兄ちゃんが 憎まれ役はあたしが一番適任だからねぇ とか言って承諾してるといい。ハアハア、兄ちゃんハアハア(怖い)
とはいえ、まさか鞭でしばかれると思ってなかった兄ちゃんが、内心周瑜にイライラしてるといいと思うよ!このドSが!みたいな!(笑)
苦肉の計は多分、火計発動まで陸遜、呂蒙、凌統あたりは知らなさそうだし、太史慈は微妙なラインだけど…早くネタばらしの回にならないかな!きっと陸遜あたりが謝ると 思うよ!(そんなありきたりな)
ただ困るのは、兄ちゃんの出番が減りそうてことで…あとホウ統はどうなるかが凄い楽しみなんだけど、張遼の声優が発表された時に出なかったって事は、出ないって事なのかなあ。
ますます目が離せません…!

以上!

あ、あと公開された今後のストーリーネタバレ
公開された今後のストーリーで、魯粛の立ち位置が凄いハラハラするんですが…頼むから呉を窮地に陥れるような…っていうか、呉を裏切ってくれるなよ…!(ハラハラ)



拍手お返事です
>妃ノ崎さん
ネタ張まで買われたんですか!(笑)それは楽しみですね…!是非、頑張って下さいませ!(といいつつ、私もらくがきばかり増えているのですが/苦笑)
ミスチルは…聞けば分かるんでしょうけど、タイトルまで把握してないなあ…(汗)今度みつけたら聞いてみますね。
つきよみ は全く知らないです…あまりアーティストに明るく無くって申し訳ないですが…orz
死にネタですか…は、ハードな…!(笑)私は基本的に脳みそが単純なので、そういう複雑なものの考え方ができる方尊敬します…!
お返事おそくなってしまってすみませんでした!拍手有り難う御座います!


>仲町さん
こんばんは〜!って も…萌えて頂けましたか!(笑)
描いた本人ですら、なにが描きたかったのかわからない代物なので、本当に理解に苦しまれたんじゃないかと思うのですが、そう言って頂けると嬉しいです〜!
兄ちゃんを負かすくらいの根性と実力がないと、兄ちゃんは全く攻略できないんじゃないかと思って(攻略て)
嬉しいお言葉、有り難う御座います!これからも気力の続く限り(笑)諸葛瑾と、あと魯粛を(増えた!)描いていきたいと思います。拍手有り難う御座いました!




愛弓さんから、諸葛瑾でバトンいただきました!有り難う御座います〜!
諸葛瑾って、鋼鉄でいいんですよね!(笑)鋼鉄以外で記憶に残ってる諸葛瑾といったら、白井式しかありません!(え!)

【ドキドキバトン】

1.道端に諸葛瑾が落ちていた。
Σ落ちてるの!?(笑)
と…とりあえずつついてみます…意識確認…(普通だ)

2.諸葛瑾は実は人間ではなかった。
じ、じつは…実はうすうす気付いてたんだ…(目逸らし)

3.諸葛瑾は実は女の子だった。
Σちょ!なにその萌ゆる設定!(え、ええー!)
とりあえず頼み込んでオンナノコらしい服着て貰いたいと思います(えー)

4.諸葛瑾と1日精神が入れ替わったら何をする?
蜘蛛の糸と蛇の道の違いについて、実験をしつつ考察したいと思います。
あと服の構造な!

5.諸葛瑾が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
ふつーに料理できそうですよね(笑)
実はあの嫁達よりも上手いとかだと鼻血噴けます。倒れるわ。
どうせなら満漢全席喰いたいんですけどやっぱり無理ですか(笑)
釣りたての魚とかでちょろっと作ってくれると嬉しいかな。

6.ある日貴方が家に帰ると、諸葛瑾がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
…………とりあえず魯粛つれてきていいですか(何をするつもりだ)

7.記憶喪失の諸葛瑾が目の前にいます。どうする?
…………とりあえず、孔明とは引き離しておこうと思います。
な、なに吹き込まれるかわかったもんじゃねえ!(笑)

8.次に回す人の人物指定を5人
ど…どこまで回ってるのかわからないなあ…(汗)
と、いうことで毎度申し訳ないのですがここに置いて置いてよろしいでしょうか…
お題は「魯粛」で。ラップかけておきますので、やりたい方は電子レンジでチンして頂けると…嬉しいです…!
いやあ、ほんと おれ ちきん。



鋼鉄NAVIさんに、ちきん精神ふりしぼって登録申請させていただいたんですが、送信して直後に「相互」にチェック入れるの忘れたことに気付きました…orz
修正できるようになるまで このまんまです べそり。
こういう、注意力散漫なのをなんとかしたいと切に。あ、でも勿論リンクは貼らせて頂きました(笑)受理していただけると いいな!(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone