忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとこれから出かけないといけなくって、で、帰ってくるのが今日中か明日かわからないのでとりあえずこれだけ


曹操、おま、ないわぁ…!(褒め言葉)

兄ちゃんが思った通りのことやってくれてるみたいで、ワクテカします。



戻ってきてから泥のように眠り、後へろへろしていたらこんな時間です。
皆様 決して 兄ちゃんの出番が少なかったから すねているわけでは ありませんよ!(わざわざ言うと余計怪しい)

61.png
そうか…連環も請け負うのか…兄ちゃん大忙しだな!(笑)

・腹は くちましてねぇ
→なんか、魏にしては微妙な食事(偏見)
・いりません 今はそう 美しきものが目にしとうございます
→兄ちゃんがこんなに丁寧な口調で喋るなんて!
・有り難き幸せ
→兄ちゃんいい顔だよ兄ちゃん。忘れてたけど、私は公式サイトの兄ちゃんの極悪人面に惹かれたんだよ!



・陸遜が うざったい…っ! 孔明と離れてるときの陸遜は普通によい子なのに、どうして教祖様のところいっちゃったらあんな痛い子になるんだ…凌統が 可哀想だろ!
・っていうか、周瑜信じられないんなら呉にいるなよ(笑)
・へぇー…七星檀は持ち出すんだ…孔明の風吹けダンスに期待ですね(え)
・甘寧…おま… っていうかこのアニメは男が男に対して頬赤らめすぎです(笑)
・このアニメの良心が、甘寧から関張に移った(個人的主観)
・趙雲があんなにこらえ性のない奴とかほんと新しい
・鋼鉄関羽の すごい 男前。ちょ、ほんと格好いいよあの衣装とか…ちょっと露出多いけど
・張遼ー!張来ラーイ!!(しょうへいへーいのノリで読む)かっぺいさんとは思えない声(笑)びっくりしたのは 私だけでしょうか
・曹仁も新しいよな…
・っていうか許チョ格好良すぎだろう!!
・鋼鉄のキャラデザに 純粋に嫉妬(笑)
・曹操…いや、超笑えるけど ありだよね! これくらいのオカマは、寧ろ気持ちいいオカマですよね。
・曹操の すごい ナルシスト。っていうか なんかあれだよね、レ●アースとかにこんなんいたよね(笑)
・ほうほう…まあ、船団じゃないもんね、赤壁丸…船酔い防止の為とかに、船同士を繋ぐ必要はないよね。でも連環はやりたかったのね…
よし、理解した。ジャ●プ式戦闘が展開されるわけだな?
・ていうか、おま、凌統と甘寧って、どっちも飛び道具で組むなよ…(笑)

・次回六人揃って煌星ですか?
・兄ちゃんに何が起きるんだ…!何 あの、想い出のような演出!(笑)

ということで、兄ちゃんの台詞が三個しかない為、他の場所へのツッコミが多いですが、今回ばかりはしかたないかな!というのと、兄ちゃんの暗躍に思いを巡らせる余地がありすぎるので、まあいいかな!という感じですね(笑)



拍手お返事です!遅くなってしまってすみません〜…っ!
>妃ノ崎さん
なかなか死にネタは思いつきませんが、他のネタは結構、しきりに頭の中を占領していったりはしますね(笑)
あっ…と すみませんっ!気付いて反転にしたんですが、公式とはいえ先の話のあらすじ、知りたくない方も居られますよね…うう、気がきかなくってほんとうにすみません…!
でも、裏切りというのもその文章を読んで「え、も、もしかして…いやいや、そう読めるだけで、実際は違うに決まってる!」その程度のものなので…というか 魯粛が裏切ったら流石に 三国志ファンを敵に回すと思います(笑)
兄ちゃんの支えが魯粛とかだと 凄い 美味しいですよね!(笑)
あー…いや、まだどうかは分かりませんが…そういうストーリーが、演義の中にはあったりなかったり(曖昧)ま、まあ、もともとは黄蓋なんですけれど ああもう 黄蓋の出番が!(黄蓋推し)
先のストーリーを楽しみに しましょう!(何)
拍手有り難う御座いました!


>さららさん
こんばんは〜!お返事おそくなっちゃってすみません…っ!
苦肉、あんな感じだと主に私が喜ぶなあと思ったのですが…どうなんでしょ、頭弱いので(笑)全く見当違いなことを言っている可能性も多分にあります(え!)でも、少しでも共感していただければ嬉しいです〜!
DVDですが…うーん、私は多分、買わないんじゃないかなあと…い、いや、欲しいんですけど、お金 なくて(遠い目)特典とか、気になるんですけどね〜 せちがらい よのなかだぜ です(笑)
ドラマCDって…あの なんでしたっけ、なにかの雑誌の全プレかなにかでしたっけ…?あばば全く あちこちで お金を巻き上げようとして!(笑)のせられちゃいそうな自分が怖いです(ヒィ)
拍手、有り難う御座いました!


>愛弓さん
こんばんは!こちらこそお世話になってます…!
バトン、回して下さって有り難う御座いました、あれでもかなり自制したのですが…(あ、あれでも!?)諸葛瑾が落ちてたらとかそんな…ば、バーロー!くらいの勢いで(落ち着いて)
ぶ、ブログにドキドキする要素があったかしらと、小一時間考え込んでしまいそうですが…そう言って頂けると嬉しいです…!嬉しいお言葉、そして拍手、有り難う御座いました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おこんばんはー。。
いつも読ませていただいています。トルメライと申します。カキコは初めてです。
自分はざらめさんの書く絵が好きです。特にラインとか。今まで歴史ものとかあんまり好きじゃなかったのですけど鋼鉄は、もうなんといっても諸葛兄弟が好きです。でも、最近魯粛も好きかも。
自分は、1話を見て、それから6話から全部録ってあるんですけど。。2話から5話まで見ていないんです。機器の不調の為。です。YouTubeで探したのですけど見当たらなくて。。何か検索のポイントとかあったら教えてください。お願いします。
トルメライ 2007/06/16_Sat_22:08:08 編集
おこんばんは!
始めましてトルメライさん、遊びに来て下さって有り難う御座います〜!
ひゃー!好きだなんて、嬉しすぎます…!ラインにはこだわって…こ、こだわっていきたいなあと思っているので(こだわれてないんだ)そこを好きと言っていただけると、本当に嬉しいのです…!
歴史ものはお好きじゃないということは、三国志などもあまり読まれてないということでしょうか…鋼鉄はパラレル三国志と噂ですが、それでも人物の名前や、勢力関係は一応三国志してるので、大変ですよね…(汗)
諸葛兄弟、キャラが良すぎて、こんな三国志 初めて…!と、毎回ニヤニヤしています(笑)魯粛も良いですよね〜!

で、ええと…あー…確かにようつべはそのあたりありませんね…。
え、ええと…い、一応非合法なので、大きな声では言えませんが…鋼鉄三国志+ニコニコ動画などで検索かけると出てくるんじゃないかと思いますよ…!
が、がんばってぐぐってみてください…!(汗)
ざらめ 2007/06/17_Sun_20:42:52 編集
無題
トルメライです。
いやはや、三国志は、鋼鉄に嵌まって全巻読みました!図書館で探していたら、呉から見た三国志を書いた本があったのでこれ幸い。と。「呉・三国志―長江燃ゆ―」という本です。といっても、まだ知識は浅いのですが…。勉強します。

情報ありがとうございました!早速見つかりました!これから登録を行うつもりです。
これからも頑張って下さい!
では。
トルメライ 2007/06/21_Thu_17:34:30 編集
よかったです〜
無事見ることができたようで…!
でもニコニコも運営形態が変わってしまいましたから、絶対じゃないみたいですけど…(汗)リアルタイムじゃ 見れないですよね!(コラ)

おお、呉・三国志ですか〜 未読なんですよね…あばば。なにせ三国志超はまってた時は蜀っこだったもので…(苦笑)
北方三国志なんかも、読みやすくてオススメですよ!(鋼鉄からはいった人になんてもの勧める)三国志は、はまればはまるほど面白いものだと思いますので、是非是非、もっとはまりましょう!(笑)コメント有り難う御座いました!
ざらめ 2007/06/24_Sun_23:27:37 編集
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://file.4ko.blog.shinobi.jp/banner.gif
banner.gif

http://file.4ko.blog.shinobi.jp/banner.jpg


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone