忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「すっかり魂抜かれちゃって」

遅くなりましたが 八話感想いきます!

・でぇ?どうだったんだい?孔明と一緒に 周瑜様に会ったんでしょ?
→あっ!ちょっとオカマ口調がもどってきてっていうかお前今までどこにいた!
・ふぅ… ふぅん?なるほどね すっかり魂抜かれちゃって
→今までも、孔明に魂抜かれたような人がいたのかな?
なんとなく不機嫌だったのは、ヤキモチとかじゃなくて、よくもまああたしの友人を 的な もっというと、私の中では兄ちゃんにとって陸遜とか凌統とか呂蒙とかはもう弟的存在だといいなと思っているので、あたしの弟を弄んでくれちゃ困るよ 的な感情の上でのぶんむくれだと凄く燃えなのですがどうでしょうか…! (どうもこうも)
・恐れながら 長らく国境地帯にいた私には 魏は必ずしも強敵とは思えません。大国故のほころびもありと存じます
→ここだけ魯粛!
周瑜に顎で使われてるのかお前!(笑)
・あたしも開戦には賛成だねぇ… 魏と呉、同盟で兄弟になっても いずれは力ある方に飲まれるのが世の常
→鼻!これは酷い(笑)
・……ふぅ…
→みんなが戦争だーってわいわいしてる中、一人冷静な兄ちゃん萌!
っていうか

武 | 文
官 | 官

っていう並びだったのはいいんだけど諸葛瑾は完全に武官扱いなんですか(笑)

・やれやれ 張り切っちゃってまあ…
→今回は兄ちゃんの出番があまりなかったので、寧ろ次回予告の時の兄ちゃんの鎖骨とかに目がいってなりません。

●孔明はきっと新興宗教の教祖。
●っていうか駄目だ、孔明に会ってからの陸遜うざったいよ…(ガクブル)
●劉備がどうみてもDQNですほんとうにありg(銃声)
●そ、孫権が机斬った!っていうか 演技でもあそこまで真っ二つにはしなかったよね!
●疑似玉璽のオーラを纏った蜀の面々は、どうみても悪役です。

兎に角次回に超期待。



拍手ぱちぱち有り難う御座います!
>5/24 妃ノ崎さん
お返事おそくなってしまってすみません!
アニメは殆ど見ないので、今鋼鉄を見ているのすら自分では不思議な感じなのですが(笑)深夜のアニメは24話が基本なんですか。成る程…
確かに、長くは続いて欲しいですけれど、こればっかりは仕方がないですね…!決まった回数分、おもいっきり楽しみたいですよね(笑)
そうですよ!フライングとか それがなんぼのもんじゃい! ですよ!(笑)じゃないと わ、私もフライングになりそうですから…(目逸らし)
一応、公式でも趣味が魚釣りになってますから、どこかでそういうシーンが出てくるかも知れませんね。えっ!子供時代の諸葛瑾とか出てきたら萌すぎて禿死にますよ!(え)
では、拍手有り難う御座いました!


>5/24 天香さん
お返事おそくなってしまってすみません!一ヶ月のお祝いのお言葉、有り難う御座います〜!
!魯粛大丈夫ですか、あの似非魯粛でも大丈夫ですか!よかった…(笑)
はい、これからも、萌が続く限り頑張りたいと思います!拍手有り難う御座いました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone