忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17.png六駿ポニーテール組はみんな仲良しだといいよ!妄想。

凌統は、多分陸遜あたりに「武だけでは将としては足りないんだよ」とか言われて、「じゃあ俺兵法を覚えるよ兄貴!ちょっと諸葛瑾とこ行ってくる!」的な感じで、呂蒙は頭が良くて戦闘もこなす諸葛瑾に憧れているといいと思います。あと不思議なものとか好きそうなので、めっちゃ暗器に興味しめしてるといい。
呂蒙→諸葛瑾←凌統
とかでいいよもう。とか言い出すよ、大変なことになるよ!(二度目)

でも諸葛瑾って、軍師系というよりは内政ささえているような感じが…あ、いや、実際どうだったかまで覚えてない(二年のブランクかしら!)
諸葛亮もそっちのほうが長けてたイメージがあるけれど。ま、まあ気にしないことに!だって戦闘しちゃってるしね!(えー)
それにしても呂蒙の格好面白いですね。

あ、そうだ、昨日の夜中というか、まあ一時半くらいからこっちでは鋼鉄やるんですけど、あ、こっちの地域の方が東京よりも先にやるんだ、これは嬉しい!と、両親が寝静まったのをいいことにこっそり見てみたらそりゃそうだ一週遅れだよな!ということで、三話をテレビで見ましたが、諸葛瑾の戦闘が終わると同時に消しました(酷い)お、親が起きてきたら言い訳できないアニメだもんなんかこれ!動画サイトの小さい画面ではわからなかったところとかわかって良かったです。瑾の眼鏡チェーンは鎖だったのね。原作と違うのね。あと、上着は前でとめてるみたい。とめないほうが好きだなあ(え?)
あーもうほんときもちわるくてだいすき!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone