忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19.pngすごい いままでにないくらいの意欲的な更新(バカ)

しかし描いても描いても理想の瑾兄ちゃんが描けないのはどうしたことか…orz

拍手をね、メルフォ代わりにでもなればと思って設置したんですが、早速ぱちぱちして下さった方、有り難う御座いました…!
お礼絵を設置できない状態ですので(あばば)勢いで三十分仕上がりのお礼瑾兄ちゃんを。お礼になるのか、こんな瑾兄ちゃんははたしてお礼になり得るのか。え、えへ!

>23:54 初めまして。私も〜の方
始めまして!こんなところにお越し下さって有り難う御座います〜!
ちまたでの鋼鉄瑾兄ちゃんの評判が良かったり悪かったりする今日、こんな瑾兄ちゃんだらけのブログなんて立ち上げちゃってどうする?どうすんのよ俺?ライフ○ード並の決断を自己完結型で迫っていたりしましたが、鋼鉄瑾兄ちゃんがお好きな方がいらっしゃって、しかもここを見て下さったというのがとっても嬉しいです〜!
熱が冷めるまで嬉しいお言葉糧に、更新頑張ります。本当に有り難う御座いました〜!と、長レスすみません(笑)(喜びすぎ)

いわゆる恋は盲目というやつなのかわかりませんが、瑾兄ちゃんの全部が好きすぎていっそこんな自分が怖いです。なにこれ。抑圧されていた二次創作への熱なのかしら。別に抑圧してたわけじゃなくて、創作に着手するほど燃える(あえてこちらで)作品になかなか巡り会えていなかっただけですけれど。
でもそういえば、このサイト名とHNは、一年…くらい前?もうちょっと前?にアビスサイトを勢いで数ヶ月やってたことがあったんですが(え、数ヶ月て)その時のなので、二次創作への熱が燃え上がったのは一年ぶりくらいということでしょうかね。ちなみにアビスはPJとGJでしたが(笑)

そして私はどこまでアニソンでタイトルを付けていくつもりなのか…ぶっちゃけそんなにストックないんですけど、アニメあんまり見ないので(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone