忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弟の すごい 執着心。

リクエスト頂いた、孔明バージョンです。おそくなっちゃってすみません!
十二話は、あんまりな呉の売国奴の多さに泣きそうです。
感想はもう少し落ち着いてから…っちうか、ぶっちゃけ兄ちゃんの出番がなさすぎて、このブログで書くことないn
これほどまでに孔明が腹立たしい作品を見たことがない
これほどまでに周瑜を応援したくなる作品は他に白井式くらいです(笑)



拍手お返事です
>妃ノ崎さん
私生ける孔明〜って書いていましたが、孔明が生きててどうする(汗)死せる孔明の間違いでしたすみません(汗)
三国志、これがいいよ!と勧められれば良かったんですが、私も人に勧められるほど読んでいないので微妙です(苦笑)おもしろいのがみつかるとよいですね。
ちらちら見える腕のあたりから考えるに、七分袖より短いのは間違いない気がします。
ノースリーブだといっそさっぱりしてていいんですけどねぇ…どうなんでしょうか(笑)
漫画、笑って頂けたようでなによりです。そして一万ヒットへのお言葉も、有り難う御座いました!
お返事遅くなってしまってすみませんでした、拍手有り難う御座います!


>斉藤さん
孔明描きましたよー!(笑)おそくなっちゃってすみません!
魯粛バージョンとはまた違うものになっちゃいましたが、ご期待にそえましたでしょうか(無理っぽい)
十一話は兄ちゃん大活躍でしたからね!自然とテンションも上がるというものです。
笑って頂けるのがなによりも嬉しいですよ〜!拍手有り難う御座いました!



天香さんから希望バトンいただいてました…!有り難う御座います!
なかなか手をつけられずにいました すみません…っ!
でも、これ、私全部諸葛瑾で埋まる自信 ある!(やめれ)
自重して、色々な人を出してみるよ!(頑張る)

1.手を繋ぐなら
凌統かな。
なんか子供みたいに無駄な力いれてくれそうです(笑)

2.抱きつくなら
黄蓋だろ!

3.抱き殺すなら…
孫権。ほんとはオンナノコがいいんだけどな

4.抱きつかれるなら
凌統(またか)

5.恋人にするなら
孫権(あれ、男目線じゃね?)

6.ペットにするなら
五センチくらいのサイズでアフロ

7.結婚するなら
周瑜だろ、常識的に考えて…

8.浮気するなら
周瑜が旦那なら浮気しないと思うんだ!(ほざけ)

9.両親にするなら
父親が凌操で母親は…母親は…呂蒙?(え?)

10.兄、姉にするなら
兄に諸葛瑾がいいな。
姉は…あ、曹操で!(マジか)

11.弟、妹にするなら
弟には凌統、妹には孫権で…
っていうか、これ女兄弟の質問厳しいよね?

12.子供にするなら
凌統みたいな子供が欲しいです

13.虐めるなら
陸遜(真顔で)

14.虐められるなら
諸葛瑾かな…

15.語るなら
諸葛瑾で

16.甘えるなら
黄蓋だろ!

17.甘やかすなら
凌統…あのこは…甘やかしてあげなきゃかわいそすぎる…!

18.敵に回したくないのは
アフロだろ

19.デートするなら
デート………………
あ、関羽で(え?)

20.旅行に行くなら
蜀の面々と行くと適度にカオスっぽいですが、普通に呉メンバーがまともでいいな。
しかも古参系が居ると嬉しい

21.バトンを11人にまわしてね
相変わらずストップです。
バトンストッパーとよんでくだsorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[68] [67] [66] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone