忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十三話見たら、十二話と合わせて感想かくぞー!
毎話、感想を書くぞ!というのはなんか鋼鉄が終わるまでは続けたいなって自分で思ってたので(笑)



私が日参してる某サイトさんで触れられてる内容って、もしかして私がこないだほざいたやつ…?と、自意識過剰っぷりを遺憾なく発揮して(キモイ)

…………無双BBってなんだ!?
無双は4の猛将伝、エンパが出たのか出てないのかすらあやふやなところで離れてしまっているので、BBって初めて聞いた…

rア 調べてみる

……………………MMOかよ!

私にはまるで手の届かない位置にあるものでした。そんなところまで進出してたんですね無双…吃驚です。
そして丞相が(無双孔明は丞相って呼びたくなる)ブログ記事を書いているのに爆笑し、内容に目を通したらほんとだー!
字に、名前に関連した意味を持つ漢字を付ける風習があって、瑾と瑜が同じような意味を持つならごく自然な流れですよね。
少し利口になった気分でした(笑)



拍手ありがとうございます!
>妃ノ崎さん
十二話もうご覧になったんでしょうか?
蜀ッコだった私にとって、魯粛が蜀と仲良しなのは問題なかったのですが、あそこまでだと…なあと思いましたね(苦笑)
どの本にそういう記述があったのかわかりませんが、孔明が、魯粛は友達だ。と諸葛瑾に言ったということでしょうか?
さ……三国志、一冊で終わるものってあるんでしょうか…?いや、あるかもしれませんが、鋼鉄で触れている人あたりで濃い話は期待できないかもしれませんね…?呉だとやっぱり、呉三国志あたりが良いんでしょうかねぇ…全何巻なのかわかりませんが。
そしてあの漫画もどきの台詞ですが……の、脳内補完宜しく御願いします…!(笑)吹き出し入らないorz
拍手有り難う御座いました!


>花梨さん
こんばんは!一万ヒット、おかげさまで迎えることが出来ました。お祝いのお言葉まで、有り難う御座います!
漫画もどき、笑って頂けたようでなによりです!はっ…!そうか、それで夢でも見てるのかい発言が(笑)
色々衝撃でしたよ〜そりゃあもう、あれほど見直したくない回も久しぶりでした。なにせ諸葛瑾の出番が少ないから口直しも出来ないし!(笑)魯粛の頬染めも、がんばって呂蒙の瑾呼びで相殺したいと思いました(できるか!?)もう大丈夫です、ご心配かけてすみません(苦笑)
十三話と一緒に、感想書きたいと思っています。楽しみにしていただいた分、頑張りますよ!
一緒に、心から周瑜を応援致しましょう…なんか十三話で星になりそうですが…(ぐすん)
拍手、有り難う御座いました!


>黒参さん
始めまして黒参さん。こんなところまでようこそ!
兄ちゃんがモテモテ…はっ!言われてみれば!(気付いてなかったのか)諸葛瑾が好きすぎてたちあげたブログサイトなので、私の愛がいらん方向に溢れてしまった結果なのかもしれません。
面白いと言って頂けるのがなにより嬉しいです。またお暇なときにでも遊びに来て下さい。
拍手有り難う御座いました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [63] [62] [61] [60] [59]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone