忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログの画像容量が1メガを超したという現実(笑)どんだけ描いてるの私。

右側カラムにアンケートを設置してみました。
遅くなりましたが、一万ヒットのお礼になにか描きたいなと思っています。
でも、このブログでいきなり諸葛瑾以外のキャラを描き出すのも変な話ですし(笑)遊びに来て下さっている皆さんのおかげで達成できた一万ヒットですから、できるだけ皆さんに、ほんの少しでも喜んで頂きたいなあということで、描く絵の内容のアンケートをとらせてください…!
お暇な方はご協力頂けると嬉しいです。
あと、お一人様一票なんてこともありませんので(笑)
項目を追加!という機能があったり、コメントがあるアンケートを用意すればよかったのでしょうが、ブログパーツ探していたときにこれが一番簡単そうだったので(…遠い目)
もし追加したい項目などがありましたら、拍手で投げて下さい。後ほど追加させていただきます〜!

フリーになるかならないかは、絵の出来次第ですが…ど、どうなんだろう、私の絵なんてフリーにしてもなあ という気しかしません(笑)

ま、まあとりあえず!どうかお力添え御願いします〜!

そして全く関係ない内容の諸葛瑾絵(笑)
描き方を変えてみたんですが、見栄えはどうかわからないのですけれど、描きやすかったのでしばらくこれで描いてみようかな…それにしても、久しぶりにむかつく感じの顔に描けて一人満足しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二度目ですが
今晩は!

アンケート参加しました!
以前にも言いましたが1万ヒット
おめでとうございます!!

前回の13話、瑾兄さんが「お陸」
と呼んだとき「江戸時代!?」
と頭の中に浮かびました(笑)

こうなると、パラレル物が浮かびます(おい)

周ていとく・・・もう、泣いてしまいました
陸遜が仲間思いの良い子になってくれなければ私はゆるしません・・・

後、六駿の絆が断ち切られないよう祈ります!!!


あ、ざらめ様はご存知ですか?
夏に鋼鉄三国志のイベント『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』がやるんですよ!!!
詳細は13日金曜日に公式サイトに載る
そうなのです!!

私は勿論行きますのでざらめ様も行くのでしたら会いたいですvv
瑛那 2007/07/13_Fri_00:44:06 編集
イベント…?
今晩は!
アンケート参加してくださったんですか!有り難う御座います〜!そして一万ヒットへのお言葉も、感謝です!

江戸時代!(笑)確かに、お絹とかお米とか、江戸時代の町娘っぽいですね!江戸パラレルって、昔パラレルっぽいですけど、実際は千年以上先なんですよね。ほんと三国志のスケールには時代含めあちこちで驚かされます(笑)

周瑜があのあたりで死ぬのは三国志ですからあたりまえなのかもしれませんが、あの死に方はちょっと堪えましたよね。
雨降って地固まる的な展開になってくれることを祈るばかりです。

鋼鉄三国志のいべんと……
……(公式見てきた)な、なんか凄いですね…こういうのって、公式でやるものなんだ…(笑)
私は残念ながらいけません、家が離れすぎているので…お金ないし、流石に飛行機乗って、というのは辛いです〜(しょんぼり)
楽しんできて下さいね、瑛那さん!
ざらめ 2007/07/15_Sun_03:19:10 編集
了解しました!
今晩は!

確かに、三国志は色々な時代が混ざってますね(笑)
いつか、書けたら書いてみようと思います

結果14話で絆が修復できて良かったです陸遜を許せます
この回の瑾兄さん、策士ぽくてかっこよかったですね

そうなんですか!じゃあ、イベントをざらめ様の分まで楽しんできます!!
イベント感想報告しますので
楽しみにしてください!!
瑛那 2007/07/20_Fri_02:11:19 編集
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [63] [62]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone