忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23.png同じ様なアングルばかりでもうしわけありやせん。この人このアングル以外描きにくいのだもの!と責任転嫁をはかりつつ、結局は実力不足という結論に落ち着きそうなことは、この記事を打ち始めて数秒後に分かっていたことです。

四話の兄ちゃんの戦闘後、手をくんっって動かすとしゅるって戻ってくる蜘蛛の糸が超かっけえと思いました。あのシーンだけめっちゃ繰り返して見た(バカ)
糸使いって永遠の夢ですよね。本当に制作サイドの方々は腐の付くレディ達の好みを良く知ってらっしゃる。そして的確に盛り込んでこられる。しかし私は認めないですよ!あの孔明のサービスシーン(否!それすら否!)が腐の付くレディ達向けのだったなんてそんなことは!いや、腐の付くボーイ達向けでも困るんだけどさ。
ねえ 誰か 違うと言って!(悲痛)あれで、「キャー!(目を両手で覆うが隙間から見やる感じ)」でなく「ギャッハハハ!(抱腹絶倒)」だったのが、私だけでないことを祈っているわけですが。あれれ?

それはそうと、なんだか私の目が間違っていなければ、カウンタが100!有り難う御座います!と喜びの記事を書いたのはどうも金曜日で、今は土曜日の夜というか、まあ寝るまでが今日というわたくしの自堕落な生活リズムでいえばそうなのですが、実際は日曜日ですね。まあそんなこたどうだってよいわけですけれど、ああいつもこうやって話が脱線する。
現在のカウンタは、やっぱり私の目が間違っていなければ…もしくは眼球まるごとマリンカリンとか、実はカウンタがモシャスの使い手だったとか、そのような万能薬系が必要な状態でなければ、400くらいいっているわけで、とんでも吃驚しています。皆さん本当に有り難う御座います!
100を迎えた時からかわったことと言えば諸葛瑾が増えた。ただそれだけのブログですが、これからもわたくしの鋼鉄熱、言い換えれば諸葛瑾熱が続く限りは、こちらで頑張りたいと思う次第です。

………凄い嬉しいです…!(結局のところコレ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://file.4ko.blog.shinobi.jp/banner.gif
banner.gif

http://file.4ko.blog.shinobi.jp/banner.jpg


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone