忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28.png今一話を見直してみたら、曹操が思っていたよりもしっかり出てて吃驚しました。
あれ、もっと顔とか隠れてたと思ったんだけど…(笑)
私熟女っぽい女性(多分男だけど)とかに弱いので(どうなのよそれ)曹操結構 (・∀・)イイ!!
あと、三話も見直してみました。
やっぱり黄蓋いいよ黄蓋(え、ええー!)
凌統がまだ仕官してないのに太史慈や黄蓋なんかと仲良し、孫権とも仲良し!っていうとなると、子供の頃から城とかに遊びに行ってて、みんなにめんこがられたからなんだろうなあと、もう呉軍皆ファミリーのような気がしてにこにこできます(笑)太史慈手作りのおにぎりとかかわいすぎる…!
あと、陸遜が孔明に兄がいること、そして名前まで知ってたってことは、孔明が以前陸遜に「私には兄がいましてね…名前を諸葛瑾といって…」的な話をしたってことなのかしら…それはちょっと良いなあ!とか、三話の最後の方をすっかり忘れていて、諸葛瑾の出番は戦闘で終わりだと思ってたら、めっちゃイイ悪人面をもう一度見せてくれててハアハアしてみたりしました。何私きもちわるい!(いつものこと)

で、この絵←はといいますと、まあ一応女性向けカテゴリに登録している身としては、女性向けのお話を少しくらいしないとなあということで(しなくていいよ!)
基本的に腐属性持ちの私ですけれど、コレ、相手がいないから…!ただ、私が受けなのか攻めなのか迷っているというだけで、子瑜本人はどっちでもいけそう、というアレな感じの絵です。

好きなキャラは右側に配置したい、そんな気持ちがあるわけですが、じゃあ子瑜の左側に来れる人っているのかよ。と言われたときに
「え、いや…いやぁ〜」
答えに窮します。とりあえずこの問題については私の中で放置!素敵な瑾受けサイトさんが出来たら便乗します。できるかどうかすら怪しいけど!寧ろ逆のほうがまだ確立高いよね!
いつだって茨道。既に生傷だらけです。

それはそうと、やはりこのアニメから三国志デビューという方もちらほらおられるようで、名前の漢字が覚えられない…!とか仰っているのを見ると、私もはまりたての頃はそうだったなあと、ほんわかした気分になれます。
頑張って!皆さん頑張って!名前の他に字があってよけいめんどくさいし、通常の変換じゃ出てこない漢字とかもいろいろあって大変だけど頑張って!(笑)
あと、通常変換できない漢字もありますけど(周瑜とか)ちゃんと変換できるので頑張って!鋼鉄に出てるキャラは全員変換できる筈だから!(笑)
でもやっぱり、めんどくさいですよね、名前覚えるの…(ほんわか)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://file.4ko.blog.shinobi.jp/banner.gif
banner.gif

http://file.4ko.blog.shinobi.jp/banner.jpg


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone