忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蜘蛛の糸を描くのが楽しくて仕方ないんですが、そういえばこれって、暗器の名前なのか、それとも技の名前なのか…。森羅万象一切我が身の糧となれ なアレですが、他の前置きの後に違う名前が続くのかも知れない…そう考えると、他にどんなものがあるのか、ドキドキわくわくしますね!ね!(どうだろう)攻撃を通さない壁を作り出すとか、両目と両耳と口を縫いつけるとか…あれ?この間終わった某マガジンの漫画のキャラみたいになってますね。
まあ、普通に武器の名前な可能性が高いですけど。そしてもう二度と、蜘蛛の糸!とか叫ばなさそうですけど。

拍手ぱちぱち有り難う御座います〜!
>愛弓さん
はじめまして!こんな鋼鉄諸葛瑾しかいないようなブログにお越し下さって有り難う御座います(笑)
かかか可愛かっこよ…わわわ、ほんとですか…!?嬉しいです、有り難う御座います…!
可愛いだとか、格好いいだとか、ましてや可愛かっこいいなんて、言って頂けるとは思っていませんでした…!
これからも私の燃え(あえてこちらで)が続く限り、諸葛瑾を描いていきたいと思いますので、またお暇があったら是非…!応援有り難う御座います!


>ライムさん
始めまして。諸葛瑾を描きたい…うわあ!ライムさんの描かれた諸葛瑾が見れるかもしれないのですね!(そこ!?)
諸葛瑾は確かに、公式サイトでもポーズの所為で服がよく分からなかったりしますよね。しかもシーンによっても微妙に違ったりしているように思います(気のせいじゃ…)
私も、公式+画面とにらめっこ+脳内補完という、自己解釈で諸葛瑾を描いていますので、かなり公式の諸葛瑾の服とは違ったものになってしまっているのですが(例えば腰のリボンとか、上着の襟の部分とか、中に着ている緑色のベスト?みたいなやつの構造とか)それでも宜しければ!(笑)
といいますか、私の描いた諸葛瑾なんぞを参考にしていただけるなんて、なんだか申し訳ないような気がします(苦笑)有り難う御座います…!


その他にも、拍手してくださった方、本当に有り難う御座いました!
これを糧に、また頑張りたいと思います…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [25]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone