忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30.png五話感想はもう解禁だよね?

といってもまあ、瑾兄ちゃんの出番はあまりなかったので、このブログでは語ることも少ないと、そういうことですね!(笑顔で血の涙を流しながら)

・凌操の棺持つ役がこいつでいいんですか?
・おやまぁ お取り込み中で の時のうさんくささは、例え太史慈じゃなくたって気に障ると思った。
・瑾兄ちゃんが陸遜のあの首飾りに目を付けたということは、あれは普通に諸葛亮が今まで持っていたということらしいですね。
・本当に煌星の力だったのかねぇ?
→ってことはもしかして、陸遜の付けてるあのペンダントみたいのがないと、玉璽の力を御しきれないとか?寧ろあれが玉璽とか?(えー)
・でも太史慈にアレな形であれ一目置かれてる瑾兄ちゃんハアハア。
・アニメーターさんはもしかして、瑾兄ちゃんの顔が苦手なのかな?ってくらい、瑾兄ちゃんの顔が崩れてて泣きそうです。いや、わかる、わかるよ君の気持ち(え?)難しいって言うか、描きにくいもんこいつ!
でも、あの引きで瑾兄ちゃんが映った時とか、凄い勢いのでこっぱちで、もうほんと笑いを堪えるのに必死でした(笑ったのか)
次回の予告、陸遜の隣にいた瑾兄ちゃんもやっぱりもの凄いでこっぱちっぷり。瑾兄ちゃんはでこっぱちキャラということでFAなんでしょうか。そんなの嫌だ!
皆さん、瑾兄ちゃんのことも偶には思い出してあげて下さい(笑)

ということで、このあたりで感想おわ…終わるの!?
凌統のこととか、甘寧の拷問シーンとか、呂蒙の必死なわんこっぷりとか、劉備のアレとか
色々ありましたが、なんかいろいろありすぎていっそ清々しいというか、きっと他のサイトさんでもそのあたりについては沢山やってらっしゃるんじゃないかと思って、あえて瑾兄ちゃんに特化してみました。特化すると項目が二桁いかないのが切ないところですが、そこはあえて見なかったふりをします。

なによりも今回私、とんでもないことに気付いたのですが、あれ、瑾兄ちゃんの目が 黒くない…?
なんか、孔明と同じ様な色なんですよ!うっそだ!今まで絶対黒かった筈だもん!…そう思っているのですが…ど、どうなんでしょうか…(汗)
もし、孔明と同じ様な緑なら、髪の色とか全然似てない兄弟だけど、目の色だけお揃いっていうのはかなりぐっときますけれどね!
うーん、今まで二十枚くらい瑾兄ちゃん描いてきたけど(そんなに描いてたんだ)全部髪と同じ色で塗っちゃってたなあ…瑾兄ちゃん好きの癖に!自分が情けないです(笑)
今三話を見直してみました。検証の結果→瞳部分が小さすぎて判別ができなかっただけで、どうやら本当に灰色もしくは灰味の緑系らしいことが発覚。ぎゃー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone