忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8.jpgいきなり桁違いに重くて御免なさい(汗)
これが普通のサイトとかならまあ普通かなって思ったりもするんですが、ブログだと凄く重いような気がしますね。
ちなみに、現在写真屋のカラーマネージメントもそもそ試し中だったりして、やきもきしています。おま、お前だけなんだよ!色が変わって表示されるの!
お金をかけないとなかなかスマートに行きませんね。金なんてないけどさ!

諸葛瑾の上着の下妄想ですとうとうやっちまったこいつー!気合い入れてしっかり色まで塗ってバカみたい。
手袋は結構長いやつみたいですよね、袖からの見え具合からいって。
で、諸葛亮の服装から袖は割と細め(もっと細くてもよかったかもしれない。もうほんとぴっちりくらいの。孔明はそれくらいですもんね)で、緑色のはベスト。完全に趣味丸出しですみません。
腰のリボンの付き方がわからないんですよね…上着でいつも隠れちゃってて…。
帯になってるなら話は楽なんですけど、どうもそういう風に見え無くって…
これはもういっそ、あの、ジャージなんかについている腰を絞る紐みたいになってんじゃないかとか…
つまり、腰に巻いてる緑色の布の、上側一周に、ぐるりとこの黄色いリボンが通っていて、それを腰で縛ってるとか…それなら布も落ちてこないし、帯状になってなくてもあそこにリボンが付いている説明になるよね!
とか、ホント考えても無駄なことばっかり考えるのが得意で、考えなきゃいけないことを考え始めるまでは、冬の自動車よりもエンジンがかかるのが遅いざらめです。

結構頑張って描いた顔周辺が潰れちゃって(サイズが500超えるとサムネイルになっちゃうので…)なんか悔しかったので、顔だけ置いて置きます画質下げちゃったけど(笑)



 *****
399a17f2jpeg
まあ結局は鉛筆書きの上にそのまま適当に色をのっけただけなので、目もあてられないひどさ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone