忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした絡み絵があるのでお嫌いな方は気を付けて下さい…!
ええと兄弟リバ百合ップルとなっておりm(銃声)
たたんでおいた方が親切設計ですよね(笑)



 *****
29.png
いいのかい?俺は例え全然そんな気がなくても、リクエストだとおもっちまう男なんだぜ?

ということで、拍手で「弟とリバ百合?」というコメントを頂いてしまったのでこ、これは…!なんでか描かねばならないような気持ちに駆られ、おもいっきり楽しんで描いてしまいました御免なさい…!コメント下さった方、勝手に描いちゃって御免なさい…!!(汗)

私個人としては、孔明→子瑜 という感じで寧ろ孔明×子瑜でもいいなあとか思っていたのですが、こうやって並べて描いてみるとどっちも極悪なまでに攻め面なのでもうどっちでもいいなあと 思い直した次第です(笑)
ただ、拘りとしては「兄ちゃんはその関係を良しとしていない」といいなあと思っていたので、こう、流されているような…孔明がめっちゃ迫ってるような…なんかそんな感じにしたかったのです。
兄ちゃんがいつもの腹立たしい笑みを浮かべていないのはその所為なんですがこれ言わなかったらわかんないよ。私はどれだけ兄ちゃんを兄ちゃんにしたら気がすむんだろう(笑)兄ちゃんの兄ちゃん属性が強くなれば成る程、私はぐっときます(真顔で)

もしかしてもう東京の方では放送してるんでしょうか。いーいなー
私が見れるのは金曜の夜か…土曜くらいになりそうです。某動画サイトさんよろしく御願いします…(切実)兄ちゃんがどれだけ出るか、それが最大の問題です。

拍手ぱちぱち有り難う御座います!

>5/3 19:42 瑾さんのお相手は私的に〜 の方
上のほうでも少し触れていますが美味しい提案を有り難う御座います!(笑)
そしてやっぱり魯粛…魯粛いいですよね…!ただ、私が蜀ッコだった所為で、あまり兄ちゃんと魯粛の関係あたりに詳しくないので、ちょっと吉川あたりを読み直してこようと思います(吉川じゃ駄目な気がする)魯粛出ればいいのに!こう…鋼鉄らしく美形ナイズされていればなおよしですが、もし魯粛が出るようなことがあれば、一度一緒に描いてみたいと思います(笑)拍手有り難う御座いました…!


>5/4 0:27 孔明のあのシーンで腹を抱えて〜 の方
やっぱり笑いますよね!腹かかえてげらっげらいきますよね!良かった、同士の方がいらっしゃって良かった…!(笑)
月が綺麗ですよで見せた先にあんなんがいたら、そりゃ全身肝の彼も肝を冷やしたことかと(上手いこと言ったと思ってる)
全裸はないよなあ そう思いつつ、今日もまたあのシーン見てげらっげらしようと思います(何度目なの)拍手有り難う御座いました!


今回のように、拍手やコメントなんかで頂いたお話で、私がネタに出来る!とか描いてみたい!とか思ったことは描いちゃうと思いますので…え、エヘ!なにかありましたら言ってみてやってください〜いい加減、兄ちゃんを描こうにもネタ切れです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[32] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone