忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



《17日 3:56 追記しました》

う、うわあ!またしても久しぶりです…!どれだけぶりだろうと思って前の記事の気付をみて愕然としました…orz
と、とりあえずなにか描こう…!と思って描いたのが↑の三十分未満瑾です。これはひどい。
実は十月まで殆ど時間が取れない事態に陥ってしまいました…!九月中には…!とかいっていたお礼絵も、十月に延びてしまいそうです。
というのも、オフ…実生活でのことなんですが、私がやらなければならないことをやらなかったから、ということと、更に予想外のとんでもねぇイベントが開催されてしまうことになったということ…まあ自業自得ってやつなんですが…(汗)十月までは、落描きはするでしょうが、鋼鉄を見てゲラゲラわらいながら感想を…なんてことができなさそうなのです…!
最終話の放送が九月なので、もの凄く申し訳ないのですが、最終回を迎えても、ほとんどなんの反応もできないかと思われます…!
といいますか、私前回の感想から鋼鉄を見れていません…orz それでも時間はあった筈なのですが、なんだかこう…じわじわと熱を奪われてしまっていったというか…。

●今後
・とりあえず十月までは殆ど反応がありません
・拍手などのお返事もかなりおくれてしまうとおもいます
・一段落したら残りの感想とかツッコミとかをしたいと思っています。でもしないかもしれません…
・その時話題に乗り遅れていても可哀想な子だと思って見守ってやって下さい
・一万〜二万ヒットお礼絵は必ずアップします!(もうラフはできている…!)
・そして今年いっぱいで多分閉鎖という形になります…。更新停止はもっと早いかも。もともと期間限定のつもりだったので…。
・でも最後に、なにか有り難う御座いますイベントをしたいなと思っています…!どうなるかはまだわかりませんが…リクエスト募集!とかしたら、どなたか哀れんで参加してくださるかしら…


という感じ です。
ううー なんだか最初のノリが大好きだったので、今の鋼鉄のノリにいまいちついていけないのかもしれません…兎に角熱が冷めてきてしまっていて…熱しやすく冷めやすい、まるで金属のようなざらめです!
あと、リアルタイム進行中のアニメでの二次創作って経験したことが無かったのもきっと敗因orz
このブログを立ち上げてから一ヶ月くらいの間、怒濤の勢いで兄ちゃんばっかり描いていたので、あるいみ満足してしまったのかもしれません。そういえばもともとは、諸葛瑾を描きたくて仕方ないので立ち上げたブログでしたし!(笑)
まあこんな話は閉鎖の時にすればいいですね!



っていうか20000hit有り難う御座います…!

8/22日の0:40 拍手で「2万打おめでとうございます!!」
とお祝いのお言葉を下さった方…お礼が一ヶ月も遅れてしまいましたが…本当に嬉しかったです。有り難う御座います…!そして、貴方の拍手で二万ヒット達成に気付きました…本当に駄目な管理人で申し訳ないです…!

皆さんのおかげで20000なんていうカウンターを見ることができました…本当に有り難う御座いました。そして本当に申し訳ありません。
こんな状態であるにもかかわらず、ここに遊びに来て下さっている方、これから十月までは…見事なリンク集としてどうぞお使い下さい…!実はリンクもまだまだ追加したいんですけれど…実はサイト巡りもなかなか出来ていない状態なので…orz

上のほうでもちょろっと言ってしまいましたが、一万ヒット有り難う御座います絵は、一万、二万ヒット有り難う御座います絵になってしまうことになりました。本当なら別に描くべきなのでしょうけれど…きもちは!気持ちだけはめいっぱい込めていますので!!


頂いた拍手へのお返事です…!
二万ヒットへのお祝いのお言葉を下さった方、重ねて有り難う御座いました…!

>妃ノ崎さん
見事に一ヶ月たってしまいましたが…頂いた拍手、メッセージはおいしくいただいております…(食べたの!?)色々とお世話になっておきながらこの体たらく、まったくもって駄目人間で申し訳ありません…!拍手、本当に有り難う御座いました…!ガンダムは、実は全く見たことがありません…!(何)

>昴さん
こちらこそ、絵チャで遊んで下さって有り難う御座いました…!切ないトラブルがあったりしましたが、本当に楽しかったです…!そして有言不実行を地で行く人間で申し訳ありませんが…ほんのり要らすと更新してみました…!
また機会がありましたら、是非遊んでやって下さい…!拍手、有り難う御座いました!



そう、瑾茶に一日だけお邪魔したのです…!たか●んが全体的に落ちてしまったあの日ですが…(笑)
これを逃したらもう参加できないかもしれない…!と思って、割と無理矢理参加させていただいたのですが、本当に楽しかった…主催者様、そして参加者の皆様、本当に素敵な時間を有り難う御座いました…!
それにしたって、「ざらめさんの瑾はえろいし」的なことを言われたときにはたいそう驚きました。え、うっそ!みたいな感じで!私、瑾は変態くさく描きたいんですが、愛が溢れすぎて色々な方向に改変を加えてしまっていますものね…!(自覚有りか)しかしえろい(だったかしら)と言われるとは思いませんでした………………でもエロい雰囲気の絵って好きです(コラ)ということで、実は嬉しかったりもしました…!有り難う御座います!
その後のチャットでも、本当に皆さんたのしくって、爆笑の数時間を過ごさせて頂きましたよ…!
狭いジャンルだからこその、強い絆てきなものを感じました…!
もいっかい!本当に、有り難う御座いました…!



というあたりで、そろそろ潜ろうかと思いますが…
なにかご連絡などがありましたら、メール、拍手をお使い下さい…!一応、どちらも確認しようとは思っていますが、メールの場合は拍手でメールしたぞこのやろう!と、もう一手間かけて頂けると確実かと思われます…!ま、まあ、なにもないとは思うのですけれども…(汗)

ではでは。

っていうか鋼鉄本編がほんとすごいことになってるって噂なら聞いた(笑)



《17日 3:56 追記》

●リンク!リンク!
なんだかんだでリンクを追加させて頂きました…!こんなところにリンクを貼って下さって本当に有り難う御座います…!もう少しで消えてしまうかもしれませんが…お礼の意味も込めて…!
っていうかどのサイトさんも素敵すぎて、ほんとこんなところから貼ってしまってもよいのかしらくらいの勢いですよ!鋼鉄サイトさんも随分と増えましたね…!さ、最近巡れていないからすっかり浦島太郎の気分です。そんな理由で、リンクの修正などができていない部分が多分にあります…多分(なんだよ)本当にもうしわけないです…orzでも、本当に嬉しいです!有り難う御座います…!
※まだ気付いていない なんてことが有り難くもあるかもしれません…まさかこんなにおおきな輪!(わ!)を皆さんと一緒に作ることができるとは思ってもいませんでしたので… 申し訳ないです…!
※相変わらず、リンクフリーのサイトさんのみ…の筈…です。あと、検索避けに関してなのですが、一応ブログにタグ入れているのですけれど、なかなか完全には効いてくれないみたいで…実力不足なのです…なので、凄い勢いで自分を殴りつけながらも、俺自重。の精神で我慢しております…
皆さん本当に有り難う御座いますなのです…!!なんかそろそろ有り難う御座いますという言葉がゲシュタルト崩壊し始めてきた…しかし有り難う御座いますとは何度言っても足りないものですね…!

●書き損ねた!凄いものを書き損ねた!
ということなんですが、本当に素敵な暑中、残暑お見舞いを頂いてしまっているわけなんです…!
本当はみせびらかs飾らせて頂きたいのですが、十分な管理が出来ていない現状、頂き物をぽんっとおいておくわけにもいかないなと思って自重しているのです…凄いがまんっぷりです。
これが普通のサイトで、しっかりと運営できていたならまようことなく飾らせて頂いてるんですけれど…しかし私の宝物フォルダにしっかりと保存させていただいております。重ねて、本当に有り難う御座いました…!


●メールのお返事
またまた遅れに遅れてしまっていますが…必ずお返事させていただきますので、どうかもう少しまってやってくださいませ…!嬉しいメールは何回もよんでしまうぜ…へへへ(じゅるり)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone