忍者ブログ
鋼鉄三国志(っていうか諸葛瑾)メイン。現在停滞中。お試しでガンダム00も取り扱ってみてます。こっちはユニオンびいき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dockのカオスっぷりに唖然としないでください(笑)
えと、絵を描く時間が無かったのでデスクトップを晒すと同時に記事を書いていますが…(えぇー!)モザイクがかかってるのは10000ヒットお礼絵のラフです(笑)
別にかくすようなものでもありませんが、だからこそ少しでも…!というのもあります(どういうの)
でもこれ存外わかりますね(笑)今回はオールデジタルでやっちゃおうかなー とか、ALLアンチエイリアス無しでやろうかなーとか、お礼絵なのに色々試してみようとしている馬鹿がここにいます。
あ、けれど、思ったよりも早く仕上がるような気がしてきました…!大好きなキャラたちですから、手を抜かず頑張りたい…!

ときに、明日から日曜まで多分家にいないので、もろもろのお返事が遅れてしまいそうです…!拍手、ブログコメント、そしてメールと、色々嬉しいお言葉を頂いているのに本当に申し訳ありません…!一つ一つ、うれしさを噛みしめつつ拝読しています…!お返事も、一つ一つ、ということになっている現状…しっかりしろ、俺!(ガッ)
帰ってきたら必ずお返事させていただきますので、もう少しお待ち下さいませ…!そう、これが言いたかったの…!(ええー!)
無双コス鋼鉄キャラは一回描いてみたいと思います(笑)でも兄ちゃんモブなんだよな…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベントレポ
こんばんは!お久しぶりです!時野瑛那ですざらめ様!

遅くなりましたが、「集え!呉下の駿馬達!熱き風の元へ」の感想レポをお届けします!!

最初、声優様達の登場(呂蒙以外の)で笑えたのは伊藤さんが、頭に三角の布を貼って登場!そして、「太史慈の追悼式にようこそ」と言っていて皆笑っていました
私は「いや、違いますよ(笑)」と突っ込みました

それから、鋼鉄三国志トークなのですが微妙にずれた会話に(笑)

“遊佐塾”のコーナーでは特別ゲストに・・・提督役の【三木新一郎(あってなかったらすみません!!)】が来てくれたのです!!
これには、びっくりのうえ三木さんが登場したら全員から黄色い声援が(笑)

今回の遊佐塾のお題は【各キャラクターの台詞をエロティックに言う】でした!!
もう、私は遊佐さんのボイスにトキメキました!!
無論三木さんも言いました!!カッコイイです!!後、照れてて可愛かったです!!

遊佐塾中に色々あって、宮野さんが遊佐さんを「この人ドSだよ!!」って言っておりました・・・今さらですよね(コラ)
そんな、宮野さんを三木さんは「この子純粋だね」と言っていました・・・成る程(何が)

今回は、宮野さんの卒業試験だったのですが三木さんの審査の結果「留年」でした(笑)

その後は、まだ(イベント時)発売の“鋼鉄三国志アンソロジーコミック”から出題のクイズ(審査員は三木さん)があって

最初は、皆さん真剣に回答していたのですが三木さんの「体に良いのは鉄分」の発言から三木さんの接待クイズ大会へ(笑)
皆さん、まともに答えず三木さんが選ぶような回答ばかり(笑)

まるで、六駿全員の提督ご接待の宴会に見えました(笑)

その後は、今回の見せ場歌です!!
最初にNostalgiaをCaminoさんが歌って次に、宮野さんが【紅の月】、斎賀さんが【流星前夜】を歌って、
その後に、なんと!まだ発売前の【鋼鉄三国志ドラマCD第二伝】の【無限の大樹】を伊藤さんが、鋼鉄三国志テーマソング【風紋】を宮野さん、遊佐さん、斎賀さん、伊藤さん、諏訪部さん(石田さんは歌いません)で歌ってくれました!!

【風紋】はむちゃくちゃかっこよかったです!!それぞれのソロパートにそれぞれ、出て来る演出も最高でした!!

最後は、抽選会!鋼鉄三国志トレーディングカード巻の一の各キャラクターをそれぞれ声優さんのサインつきとポスター(声優さん全員)
結果ははずれてしまいましたが
とても、楽しい一日でした!!

イベント終了後ふと、辺りを見たら瑾兄さんのコスした人が!!もちろん写真は撮らせていただきました!!
時野瑛那 2007/09/13_Thu_22:51:09 編集
有り難う御座います〜!!
お久しぶりです時野さん…!折角のイベントレポ、お返事が遅れてしまって本当に申し訳ありません…!

レポート、読ませて頂きました。
なんだかとっても楽しそうな雰囲気がひしひしと伝わってきます…!いいなあ、羨ましいなあ…!(笑)
というか「各キャラクターの台詞をエロティックに言う」とか、遊佐さんのすっごい聞きたかったー!!!(超興奮)三木さんは照れてらっしゃったんですか(笑)

六駿全員の提督ご接待宴会という表現はとても素敵ですね…!(笑)その光景が浮かんでくるようです。ああ…行きたかったなあ…!(しみじみと)
声優の皆さんが、歌も歌われたんですか…!そりゃあもう盛りだくさんな内容でしたね…!こっそりと、()の中の石田さんは〜のくだりで笑ってしまったのは私だけで良い…!(笑)
風紋は、そのバージョンを是非聞いてみたいですね…!そうそうたるメンバーですものね…ソロパートもあっただなんて、美味しすぎます…!

抽選は外れてしまわれたんですか…で、でもあれですよ…心に 素敵な プレゼント!みたいな!うん、御免なさい言ってみたかっただけです…!(ええー!)

瑾兄ちゃんのコスプレは是非見てみたかったですね…!というか、コスプレというものをあまり見たことがないのですが、兄ちゃんのコスプレとかそりゃあもう大興奮だったと思います私がそこに居たら…!寧ろ居ない方が良かったかも知れません(笑)

こうやってレポートまでしていただいて…楽しい想い出をお裾分けしてもらっちゃいましたね!本当に有り難う御座います!
実際に行けなかった私ですが、時野さんがとっても楽しまれたとのこと、なんだか私まで嬉しくなってきてしまいます(テヘ☆)

かわいそうなコ(笑)に救いの手を有り難う御座います。
わざわざレポートまでしていただいちゃって…なんとお礼を申し上げればよいのか…
とっても楽しませて頂きました。本当に、有り難う御座いました…!
ざらめ 2007/09/17_Mon_03:36:32 編集
喜んでくださいましたか!
今晩は!ざらめ様時野瑛那です!

イベントレポ喜んでくれて嬉しいですw
私もレポしたかいがありましたw

あと、お知らせを読んでのお願いなのですが、私のサイトと総互リンクをしてください!
前々から、お願いしようとは思ってはいたのですが中々言い出せず・・・
今回のお知らせを見てお願いしようと決意しました!

私のサイトのURLは貼っておきました
どうか、リンクしてくださいお願いします!!

図々しいお願いですみません><
時野瑛那 URL 2007/09/21_Fri_02:02:27 編集
こんばんは〜!
よ、よかった確認してみて…!(汗)
こんばんは時野さん、レポート、本当に有り難う御座いました!

そしてリンクのお話ですが…あの、もう少しで閉鎖することが確実なサイトですが、こんなところでも宜しければ、相互リンクしてやってくださいませ…!
ということで、先走ってリンクを貼らせて頂きました。ご確認頂けると嬉しいです。
サイトお邪魔させて頂きましたが、鋼鉄の作品ままだ置いてらっしゃらないのでしょうか?これから作品が置かれるのかしら…!(ドキドキ)これからがとっても楽しみです…!
では、あと数ヶ月…になってしまうとは思いますが、これからどうぞ宜しく御願い致します…!
ざらめ 2007/09/24_Mon_19:57:36 編集
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
応援中&お世話になってますサイトさん

全身全霊で応援致します!


お世話になっています!


お世話になっています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
サイト名:春夏秋冬KO
アドレス:http://4ko.blog.shinobi.jp/
管理人:ざらめ
バナーアドレス:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1178547283
banner.gif

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/baddd986ca71ce4022743ef55af53aaa/1205165577


直リンがいけるかどうかわかりませんが…(汗)

リンクフリー

メールアドレス:
zarazara4あっとまーくyahoo.co.jp
→あっとまーくを@に直して下さい

Web拍手//メルフォ代わりにでも!


最新CM
[08/10 時野瑛那]
[08/10 ざらめ]
[07/30 時野瑛那]
[07/01 時野瑛那]
[04/06 ざらめ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone